2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会@新橋

なんかアルコールが身体に入っていかず、焼酎水割り一杯で撤収。。。 どうやら疲れているらしい・・・。

『GIRL POP FACTORY 05』

at Zepp東京(16:00〜21:30) 亜矢/Yum!Yum! ORANGE/HALCALI/ BONNIE PINK/Tommy heavenly6/PUFFY どんなに仕事が忙しくとも、この日だけは休暇とっていたのに・・・。 今年は三日前まで休暇予定、前日になってひとつだけ飛ばせない仕事が入り 当日になって…

『総括』

まずは、りちゃ隊に選んで頂いたコトに関して感謝のキモチでイッパイです。 締め切りギリギリまで、応募を躊躇っていたのですけれど・・・。 やっぱり、参加して良かったと思います。 単純にライヴで盛り上がるのなら、一般のオーディエンスでいた方が 良か…

『永遠の25分。。。』

当初は15分程度の予定だったらしいのですが・・・世間話が長かったんですかね(笑 姫はこの後PVの撮影があるとのコトでありました。。。 いやぁ・・・短いようで長く、長いようであっという間の25分。。。 もう、コトバになりませんな(汗 姫が退席された後…

『ラブ・ハイウェイ』

姫が直々に曲の説明をしてくれました・・・う〜んゼイタク(ペテ 視聴したのは2曲 M1『行こうか』 東進衛星予備校のCM使用曲・・・一部地区では既ににオンエアされているらしい。 ロック色の強いアップテンポなナンバー。。。 スネアドラムのシンコペーショ…

『隊長登場!!』

『こんにちわ〜 アハハハ』 『ありがとうございます・・・今日は』 『おひさしぶりです!』 『何か、来る時に(スタッフさんから)ハナシを聞いたら、 皆さんホンキであたしのコトをどうしようとか相談して くれていると聞いてすっごく嬉しくて・・・。』 〜…

いよいよ。。。

りさんこ登場!! 今日のお召しモノは・・・やっぱりピンクでした(笑) りさんこ目の前ですよ!! りさんこ、1mのテーブルを挟んで 目の前にいます。。。 目の前ですってば・・・。 :::::ガー:::::(CPUブロークン) もう、目線がどうとかレスが…

会議スタート

すみません・・・。 ライヴ前と言うコトで、内容に関しては守秘義務を課せられた部分がかなりあります。 スタッフさんから了解を得たコトに関してだけおハナシさせて頂きます。 ちなみに・・・言えない部分は、ライヴの進行に関わる部分とグッズに関してが中…

『りちゃ隊』結成式&戦略会議

初っ端から予想通りのアクシデント(ナキ 10:30には会社を出るつもりが、諸々切りあげたのが 11:00チョイ前・・・しかも一軒どうしても立寄りしないと 電車に乗れない。。。 浦和美園→目的地まで約1時間 約束の時間は12:15 結局11:28美園発の電車に乗車。。…

決戦の日を迎えて・・・。

とりあえず万難は排しました。 会社から参戦して、終了後即帰社という ハードスケジュールですが(ナキ 今夜寝れるかな・・・?(ノ∀`) 遠足の前の子供みたいな心境でございます。。。

りさんこブログ

みなさん見つけましたよ!!『あの』写真☆☆ 私が、仮装に励んでいたあの時の写真が(〜∪〜) タラリロリン・・・・・・・・・・ッ☆☆☆☆ 見てください!!ゴミ袋ですよ。これ。(笑) このときはブラックのゴミ袋を華麗に猫風にアレンジをして着こなしています…

またまた・・・。

(‘ー‘)オフィシャルよりログひろい。。。 最近、何かとカキコ熱心ですね(笑) みなさんこんばんは!!! 学生の方はもう夏休み。社会人の方はお休み。・・・って! お休みもらえているでしょうか???(笑) みなさん夏バテしていませんか??? 私はちゃ…

話題はガラっと変わりまして・・・。

加藤いづみさん!! 入籍されたそうですね・・・おめでとうございます!! これからも変わらず、時にSweetに時にBiterに。。。 いづみさんのラヴソングを歌い続けて欲しいと思います♪ いつまでもお幸せに!!

『電車男』感情移入鑑賞中。。。

まぁ・・・なんていうのか、ヲタはみんな観てるよね苦 かく言うあたしも、もれなく一話から欠かさずチェックしてますけど。 賛否色々あるらしいですが、あたしは面白いと思いますよ。。。 ただ、ヲタの世界をちょっと美化し過ぎてる感はありますが。 ドラマ…

15:03 着信アリ

03*1発信の見覚えない番号からの着信。。。 このテの着信は、大体ろくでもない相手のケースが多いのだが・・・。 あたし:やや不機嫌に『もしもし〜』 相手:『フォスター、阿井莉沙担当の●●と申しますが』 うわ〜 フォスター様から 電話キタ━━━━(゜∀゜)━━━━…

風雲急を告げる。。。

『ねぇさん・・・事件です!!』*1 あの“りさんこ”こと阿井莉沙さんが、ファンサイトに カキコを残しておるとです・・・。 今のところは有名サイトのBBSのみですが。。。 もしブログ廻りをはじめたら・・・こりゃ、大変なコトに なるとです。 キャーーーーー…

りちゃ隊

どうやら選ばれたらしいです・・・(ペテ

フォスターさまの。。。

FC直通電話のメッセージ、今はりさんこのはずですが 何度掛けても“話し中”なのは・・・。 ??? ボキも阿井莉沙さんのメッセージが聞きたいです(ナキ

エプロン姿

すみません・・・あたしのプライベートフォト出しちゃいました(妄想

BlogPet

某ポポやまさんwのマネをしてみました。。。 壁紙イイでしょ・・・(笑 書いてる内容がコレなので、ロクなコトを言わない(ナキ

(‘ー‘)オフィシャルサイトより

ひさびさにログをひろってみました。。。 みなさ〜ん☆またまたご報告です!! ついにミニアルバムのタイトルが決まりました☆ パチパチ!!! その名もズバリ・・・・・・『ラブ・ハイウェイ』です!!!!!!! では今日は、その意味を説明しちゃいます☆☆ …

7/12〜18の日記

イロイロあって書けません苦

『OUT PUT』収録

20:00スタート まぁ、月曜日だったから来たワケなのだが・・・。 いやぁ〜 やっぱり六本木の空気はウマいね(ペテ すでに体内が汚染されてるあたしには、マイナスイオンたっぷりな 自然の空気は馴染まない。。。 id:another1040033氏 id:popoyama氏 id:Garci…

今更・・・7月11日の日記

月曜日というコトで、一応休暇のハズですが もれなく休日返上ナキ まぁ・・・バカ正直に一日働いたワケではありませんが。。。 9:00 久喜K察に出頭w 10:00 客先に納品 11:00 岩槻K察に出頭ww 12:00 会社近所の中華料理屋で冷し中華&餃子の豪華(嘘)ランチ …

で。。。

まずは7/4〜7/10までのトピックスを箇条書きにw ●久々にエンドユーザーからこっぴどくお叱りを受ける(ナキ ●さすがに自力での解決は難しく、上司に助けてもらう苦 ●待望の某茄子支給!! ●が、しかし・・・ハワイのツケ払いに消える(ペテ ●更に上司宛のお…

え〜と。。。

こんな駄文を飽きずに読んでる知人wから、 『生きてるのか?』と生存確認のメールが届く位 久々のカキコですこんばんわ苦 と言うコトで・・・ちゃんと生きてますからご安心を>ケロリン山田どのww 忙しかったのかって・・・? そりゃあたしはいつも忙しいで…

飲み(のアルコール抜き)

上司同席なので、マジに一滴も飲めず(ナキ コーラ→ウーロン茶→ジンジャーエールのローテーションで つまみを食す。。。(ペテ 25:30解散 真逆の方向にある上司宅に酔っ払いを届け(ペテ 27:00ぶじ帰宅(ナキ

ボウリング

実に3年ぶり位でしょうか・・・? ウチの会社の新人歓迎会を兼ねて、上司・同僚 8人で開催・・・日曜の21:30スタートで(ナキ 弊社の新人(23歳・イケメソw) 合コン依頼賜ります苦 結果は・・・聞かないでくれ苦 元々そんなに上手くないあたしが、3年以上の…

『ナツイロ』

ナツイロ(DVD付)アーティスト: dream出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/07/27メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (32件) を見る 今日から着うたサイトでダウンロード出来るというコトで、 早速3曲ばかり堕としてみました…