2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(‘ー‘)姫君のつぶやき。。。“8/27のカキコより”

今日は曲紹介の前に、一つ莉沙情報でございます!! ただいま発売中の『memew』(近代映画社)に莉沙が載っています☆☆ 6ページ、莉沙で溢れています☆(^皿^) 私は75ページの上の寝そべっている写真がお気に入り♪ 今回は今まであまり挑戦したことがない…

おわった。。。

すべてが“手作り感”満載なオンエアでしたw いやぁ〜 3時間お疲れ様でした!! よく喋ったねぇ〜 スゴイスゴイ!!! なかには“阿井莉沙”っていう存在を知らない方もいたみたいですが(笑 参加者それぞれが楽しめていたと思います。 あたしは半分くらいの時間…

生放送中!

http://mycasty.jp/airisa/html/2005-08/08-08-111924.html 動くりさんこですよぉ〜(笑) しかも、ちゃんと書込みにレスくれてるし。 あたし、20:40位からの参戦ですが、既に 3つ程レスを頂きました。。。 いやいや・・・順調ですね(笑) なかなかオチャメ…

反省会

夢吟坊@東銀座でうどんを頂く。。。

ガッツキタイムw

今更麻美にガッつくとは思っていませんでしたが・・・(苦 2ndミニアルバムの“Symmetry”は持っていなかったし、せっかくなら 出席確認してもらいたいし(笑 とりあえず列に並ぶ・・・。 この他にサイン入り浴衣チェキも頂きましたw しかし・・・一人に対する…

藤岡麻美 at 目黒 THE LIVE STATION

『Neo Acoustic Night』 with:小林未郁/松下萌子/根食真実/石渡美香 セットリスト M1 はじめよぉ M2 24歳のプレゼント 〜準備体操(?)〜 M3 恋人未満 M4 赤いソファー これは幽霊ではありません・・・浴衣姿の麻美です(ペテ 白地にピンクの花柄をあしら…

マイミク

ココしか見てない方には『なんのこっちゃ?』ですがw マイミクでお世話になってる(笑)、藤岡麻美さんの ライヴを見て参りました。 麻美*1のライヴを見るのは、実に2年ぶり。 一昨年の9月2日*2に初台であった“ソロデビューライブ”以来というコト*3で まぁ・…

で、あたしの結果は。。。

http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=433163223&checkname=%93%A1%89%AA%96%83%94%FC&encodedcheckname=&username=%82%DF%82%C6%82%EB%82%F1%81%97&year100=19&year10=7&year=3&mon=4&day=3&sex=0&2c148=1xszxhzxpz&3c1=1x-gz&6c13=1x-yzxpz&8c9=1xnz…

藤岡麻美と相性診断。

麻美のブログ読んでたら出てきたので。 基本的に、こういう診断系のサイトは 見ないのだけれど。。。 まぁ、麻美に勧められたので(笑) まずは、みなさまもどうぞ!! http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%93%A1%89%AA%96%83%94%FC&mystat=433163…

こんな時には。。。

りさんこブログでも見て、現実逃避でもしますか・・・(苦 みなさんに宣言します・・・・。 『阿井莉沙。毎日ブログ始めます!!!』 9月23日の私のソロデビューに向けて!!ライブに向けて!の 日々の日記や、皆さんにいち早く曲の紹介をしたり、レコー…

残業。。。

台風が接近してると言うのに(ナキ まだ会社でウダウダ仕事してます。 正確にいうと、あたしの商売に“残業”という 概念は全くないんですけど・・・。 昼間、どうしても外回りに没頭しちゃうので、結果こんな時間に 事務整理をせにゃあかんワケですわ。。。 …

(オマケ)つくばエクスプレス

私鉄史上初のデッドセクションを体験したいので、近々に乗りに行きますw

現実逃避

いやね・・・今日はマジで100%行けないハズだったのですが、 マジで偶然に四谷まで来る用事が出来たんですよ・・・サンミュージックの隣にw コレってZETTAIに運命ダヨ〜ね♪♪ どうぢよう・・・りちゃ隊なのに(;´Д`) 結果、この寄り道の時間を捻出する為に…

ハレンチ☆パンチ&つくばEXP同日デビュー特別記念ライブ

at TX秋葉原駅前広場(15:00〜15:30) たいそうなタイトルに反して、ライヴ自体は ショボ〜ンな感じでしたが。。。 TX開通初日の大混雑*1&直後に小泉総理の 街頭演説会を控えたあのシチュエーションで、 よくあの場所でイヴェントを実施したなぁ〜っていう…

フラゲ(その2)

(‘ー‘) 着うた配信。。。 http://ezweb.kyocera.co.jp/ どうやらauのみ対象らしいですね・・・。 京セラのサイトなのですが、120円/曲と割高ですな苦 まぁ・・・りさんこの為なら、これくらい気になりませんが(ペテ 全6曲のうち、何故か『天使のためいき…

フラゲ(その1)

ハレンチ☆パンチ 買って来ました・・・。 初回特典でステッカーがついて来ました(笑 期待の『白線〜スタートライン』ですが、 ぶっちゃけ、CDで聴くより生のが感じ良く 聴けた気がします。。。 CDの出来が良くないと言うワケではないのですが・・・。 これ…

音箱登龍門オンエア

寺田有希イイっす・・・グングン伸びてますね。。。 ヴォーカルは危ういけど、ソコがまたカワイイ(笑) あたし達やっぱ見切れてるね・・・先週より多く(ノ∀`) 蒼井そらのステージがイチバン盛り上がってる自分にややヘコむ(ペテ だってさぁ・・・楽しかっ…

休暇返上

まぁ・・・一日フルに働いたってワケでは ありませんが。 溜まってる書類整理をトボトボ・・・。 20cm以上積もっていた書類の山を、半分くらいに 崩してやりました(ペテ

2周年

気づけば、今のウチに入居してちょうど2年になりました。。。 期せずして、この冷蔵庫はお誕生日プレゼントになったのかな? これからもよろしくね♪

冷蔵庫より愛を込めて

“阿刀田高”氏の著書とは関係ありませんw 我家の冷蔵庫を、衝動買いしたと言う、 ココではあまり取り上げない、あたしの日常を ちょっとだけ書いてみようかと思います。。。 ナショナルです。。。 あたしは古い人間なので、白モノ*1というとやっぱりナショナ…

yahoo

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050820-00000034-sanspo-ent なんとyahooのヘッドラインにも“阿井莉沙”という名前が飛び出しました!! 一緒に“元dream”と言うのも出ましたが苦 仕事中だったので、悲しいかなキャプチャー画像が無いのですが・・・。 …

サンスポ

年に数度しか読まないスポーツ紙(ペテ 朝一でコンビニに行ってゲットしました。 そりゃ・・・他ならぬ阿井莉沙さんの為なら これくらいは朝飯前ってモノです(笑 結構扱いが大きくてビックリでした。。。 写真はやっぱりコレなんですね。 いやね・・・この…

マジでつか。。。

ファンの皆様 いつも阿井莉沙を応援して頂きまして、ありがとうございます。 皆様に、特報です! 明日の、サンケイスポーツに阿井莉沙のソロデビュー情報が、 急遽掲載される事になりました。 是非是非、ご覧になってみて下さい。 これからも、9/23のデビュ…

改めて。。。

『ラブ・ハイウェイ』の収録曲をおさらいしておきましょう!! M1 行こうか M2 嫌いじゃないよ M3 シンジケート M4 すごく年上(彼の方) M5 ねこになる M6 天使のためいき やっぱり・・・現時点で最も気になる楽曲は“すごく年上(彼の方)”でしょう。なんと…

姫ブログ

『アイドル道』のイヴェントが終わった2月以降、 阿井莉沙ファンのブログとして、何も発信が出来ずに もどかしい思いをして参りましたが・・・。 ここへ来て、ようやく我が世の春を感じるコトと なりました。。。 阿井莉沙さん・・・今の貴女は光ってます!…

ドラマ『電車男』

流行りモノって言われればそれまでですが。。。 あまりテレビを観ないあたしが、久々に毎話欠かさず観ているのが この『電車男』であります・・・。 ヲタの世界を美化し過ぎていたりもしますが・・・。 あたしは楽しく拝見しております。

備忘録

りさんこ掲載雑誌 ■雑誌: 2005/09/09 : 「Bomb」 ■雑誌: 2005/09/01 : 「月刊De-View」 阿井莉沙オフィシャルサイトより転載

以心伝心

最近ハレンチ☆パンチ繋がりでこちらに来られる方が多いようですが(笑 申し訳ございません・・・弊ブログに有益な情報はございません(ペテ 中には京都方面からお越しの方も見受けられますが・・・。 もしや、関係各位の方ですか? 『おこしやす♪』 何もお役…

一意専心

ココ何日か、dreamだハレパンだと見て廻りましたが これは『りちゃ隊』隊員としての市場調査だったワケで(ノ∀`) これからの日々は、己の立ち位置を踏まえ 阿井莉沙さんの為だけに生きて生きたいと思っております・・・。 ただし・・・コレはっ! という現場…

曲肱之楽

熱い一日でしたね・・・。 思いっきりグータラで昼夜反転の暮らしから、 一転して6:30起床の生活に。。。 今朝の目覚めは最悪でしたわ・・・(笑えない しかも、出社したらしたでデスクの上には山積みの書類だし、 妙に予定外の来客とか多くて、自分の仕事が…