会議スタート


すみません・・・。
ライヴ前と言うコトで、内容に関しては守秘義務を課せられた部分がかなりあります。
スタッフさんから了解を得たコトに関してだけおハナシさせて頂きます。
ちなみに・・・言えない部分は、ライヴの進行に関わる部分とグッズに関してが中心なので
9月23日になれば判ります!!(笑)


会議自体は、りさんこ抜きでスタート
正味1時間20分くらいで、うちりさんこ同席時間は25分くらいでしょうか?
りちゃ隊4人に対して、フォスターのスタッフさん3名(女性2名 男性1名)
約30分くらいおハナシさせて頂きました・・・。
基本的には和やかなムードで進行しましたが、内容に関しては
結構シビアなコトも話題になりましたね・・・。