りさんこブログ

みなさん見つけましたよ!!『あの』写真☆☆
私が、仮装に励んでいたあの時の写真が(〜∪〜)

タラリロリン・・・・・・・・・・ッ☆☆☆☆

見てください!!ゴミ袋ですよ。これ。(笑)
このときはブラックのゴミ袋を華麗に猫風にアレンジをして着こなしています(☆∪☆)
こんな感じで、仮装ファッションショーを繰り広げていたのであります・・・・・♪
我が家のアルバムを探したら、おそらくまだまだ仮装写真でてくると思います!!(^皿^)。

皆さんも普通のお洋服に飽きてしまったら、仮装でもしてみましょう♪♪
きっと新しい自分が見つけられますよ・・・・・☆☆(笑)

キャワです!
キャワすぎます!!


こんなコの親になったら、マジで馬車馬のように働いてその全てを
つぎ込んでしまいそう。。。


>きっと新しい自分が見つけられますよ・・・・・☆☆(笑)
これ以上、自分の一面を見つけてしまったら完全に容量オーバーで壊れます(ペテ