『隊長登場!!』

ogino_risa2005-07-25


『こんにちわ〜 アハハハ』
『ありがとうございます・・・今日は』
『おひさしぶりです!』
『何か、来る時に(スタッフさんから)ハナシを聞いたら、
皆さんホンキであたしのコトをどうしようとか相談して
くれていると聞いてすっごく嬉しくて・・・。』


〜以下、近況を含めた世間話しを少々〜
ちょっと早口で、満面の笑みで“あはははっ”っと笑う姿は、紛れも無い“阿井莉沙
でした。。。


姫の御前で話したコトは、概ね以下の通り。。。

●新曲のコト
●(前日の)地震のコト
りさんこはデパート屋上のペット売場でカメを物色していたらしい・・・。
●4人のHNについて・・・特にタウントゥ〜ル氏と私はりさんこ命名なので(苦笑)