2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

あちこち節操なく音楽を聴くので、あたしのコトをDDと呼ぶ方も多いですが(苦 実はヒトリのアーティスト、ヒトリのアイドルをかなり長いこと 推していたりするんですよ!! で・・・長く推す時は決まって法則があって、 『2ndシングルが耳に残ったアーティス…

●The last CD I bought

あれ・・・なんだったっけ?(苦笑) ちょっと思い出せないので、直近に買う予定のCDでご勘弁を。。。 NAKED (初回生産限定盤DVD付) [LIMITED EDITION]アーティスト: 華原朋美出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/06/29メディア: CD購入:…

●Song playing right now

ジェームス・スウェアリンジェン『センチュリア』(演奏:大宮三橋中SWO・1987)

●Total volume of music files on my computer

パソコンで音楽を楽しむなんて器量は無いので、全く入っていません。。。

Musical Baton

とうとう廻って来ました。。。 体の良いチェーンメールw 精一杯書いてみますが、皆様に共感いただけるかは謎です。 ちょっと音楽の聴き方が異常なので。。。

ヲタのしみ飲み会

後記予定。。。

ファンフラ

首都圏、というかほぼ埼玉限定だと思いますが 近頃トラックを中心に、このステッカーを フロントガラスに掲げた車とよく出会います。 特に大型のトラックになると、占有率80%位は あるんじゃないかと・・・? とにかく多く見かけます。。。 タネあかしをす…

谷村有美さん

ご出産おめでとうございます!! 以上、書き逃げっ。。。

GPF05

そろそろ人選ちゃんとしなきゃ苦 少し落ち着いたら、またちゃんと書くつもりですが・・・。

りちゃ隊

態度保留!!

ボキと・・・。

阿井莉沙さんとの関係はまさに"プライスレス"(ノ∀`) 『ダカラドウシタ・・・?』 『ダカラオマエガスッキャネン。。。』 意味不明なカキコですが何か?

クレジットカード

請求書見て凹みました・・・想定の範囲内ですが。。。 巷で噂の不正使用かと思いましたが、明細を見たら全部あたしが使ってました苦 ちなみに・・・"プライスレス"がウリのマスターカードです(ペテ

6/18〜23の日記

6月も日記もココまではコンプリートしていたのに とうとう息絶えてしまいました。。。(ペテ だってさぁ・・・ダルいんだもん苦 というコトで・・・この1週間に思ったことをただ羅列w この日記『面白くないです』*1 え〜と・・・仕事は相変わらず忙しいです…

キタ〜〜〜〜〜〜〜!!

いつも、阿井莉沙を応援していただき 誠にありがとうございます。 さて、来る9/23に阿井莉沙が、ついにインディーズソロデビューをすることに なりました!それに際し、当日デビューライブを行います。 つきましては、今後の阿井莉沙のソロ活動をバックアッ…

苦節11年。。。

今年の定期昇格で、ようやく役付きになりました(ペテ 偽らざる心境としては、嬉しさ半分・悲しさ半分。。。 今までみたく『ヒラだからなぁ〜』とか言えないし 全てにおいてハードルは高くなるし・・・。 はぁ〜 この夏のイベント参加がますます怪しくなって…

明日は・・・。

8:00から本社で会議。。。 なんであたしが行かなきゃならんのさ ヒラなのに・・・苦 6:00には家を出なきゃ・・・ってコトは5時起き(死 もうねるっ!!

今年も・・・。

『GIRL POP FACTORY 05』 出演者 PUFFY、Tommy heavenly、Yum!Yum!ORANGE and more... 公演日 2005年7月31日(日) 開場/開演 近日発表! 会場 ZEPP TOKYO 発売日 2005年7月初旬 料金 近日発表! "GIRLPOP"企画としては、実に6度目の夏!! 3年…

ヲタのしみ会 in 浅草

あたしはもれなく仕事ですたが・・・(ナキ お呼びがかかって浅草くんだりまでノコノコ出向く。。。 しかも8人・・・あたしのマーチじゃ乗れないじゃん。 っていうか・・・もしやよっぱらいを迎えに行くだけなのか?(ペテ 浦和→浅草 30分は早いでしょw ちゃ…

無理して。。。

各位よりあたしのイタタな文章を所望されますが、 "ほんとの私"*1は、そんなヤツぢゃないんですよ・・・。 まぁ、判ってくれてると信じてますけど。。。苦々 でも、サービス精神旺盛なので、仕事もサービス業だし(関係ないけど) どうしてもイタタな日記書…

結論

なんで日本人がハワイハワイ言うのか、行って見て少しわかった気がします。。。 確かにイイところです! また行きたいです!! 身銭切らないでねww←ココ重要(ペテ

5月19日(木) 消えちゃう一日。。。

10:00 ホテル発 行きはスーツケースの半分が空っぽだったのに、気づけばスーツケース満載&同サイズのABCストアーで買った キャスターつきのバッグがやはり満タン。。。 更には機内持ち込みギリサイズのボストンバックとチョコレート12箱入りのダンボール。 …

WOTACCO、ホノルルで行方不明?!

5月18日(水) 19:30 ギャラリア前 夕食後、上司と別れたあたしはアラモアナ*1を目指し "The BUS"という、実に安直なネーミングの市内バスに乗りました。 余談ですがこのバス、一回2ドルでどこで降りても均一料金。。。 まぁ・・・都バスみたいなモノでしょう…

ドリヲタ in ハワイ・・・何か?

5月18日(水) 6:00 昨日借りたレンタカーを返す為に早起き。。。 と言うのも、先方の営業時間が7:00〜19:00の為昨夜は返せず、 この日はこの日で予定が詰まっていたので、仕方なく こんな早起きをするハメになる・・・。 同室の上司は、当然ながらまだ夢の…

WOTACCO in HAWAIIのつづき

5月17日(火)9:00 前日にかなり飲んでるから早起き出来るハズもなく。。。 朝飯食ってちょっとしたら、あっと言う間に10:00を廻ってました苦 この日はレンタカーで動くつもりだったので、ホテル内にあるHertzのオフィスへ。。。 〜以下、英語と日本語のカオ…

5月16日(月)ハワイ時間7:30(時差 日本-19時間)

ホノルル国際空港 着陸 日本時間だと深夜2時・・・しかも機内で寝れていない割には不思議と元気苦 入国審査に時間がかかるコトで有名なホノルル空港ですが、1時間かからずに 通過できました。。。 到着して最初の空気を吸った印象は・・・そんなに暑くない!…

5月16日(月)日本時間16:00

成田国際空港 第2ターミナル 空港内で軽く1グビ〜。。。 19:25 JL8082便 離陸 ダッシュ400*1を期待してたのに、あえなく普通のB747苦 すみません・・・ボキの体型だとこのシートピッチは拷問に近いのですが(滝汗 しかも同行の上司は他店の社員と空港で酒盛…

CHECKICCOWOTACCO in HAWAII

りさんこブログの修学旅行記に触発されてw 今更ながら、あたしも思い出を少々ご披露しようかと・・・。 まぁ、例の如く徒然と参りますので、どうぞ宜しく(笑) ちなみに目的地はハワイ(オアフ島)・・・まぁありがちですが苦 あたしは初のワイハ〜なワケで…

久々に本線ネタ。。。

『最後の修学旅行』 修学旅行に行ってきました〜〜!!(>∀<) 北海道に初上陸してきました!! 北海道では・・。熊牧場に行って熊にご飯をあげたり、蟹をたくさん食べたりと 幸せでした☆ しかし唯一つ、残念極まりないことが起こりました。 函館山の夜景…

● そして、才能に愛と賞賛を。(決して嫉妬ではなく)

この最後の一文がイイですね。。。 弊社ももれなく"成果配分人事"を行っていますが、一歩間違えると ねたみ・ひがみに結びつくんですよね。 かといって、全員が100点を取れるワケでは無いので差がつくのは仕方ないし。 ・・・難しいけど、その現実を受け入れ…

本旨

● インチキするな。 1 公正、透明、自由な企業間競争を行う。 ・ 同業者間や業界団体で、商品又は役務の価格、生産量等についての 協議・取り決めをしない。 ・ 同業者間や業界団体で共同して、特定の事業者や新規事業参入者との 取引を拒絶しない。 2 会社…