またまた・・・。

ogino_risa2005-07-22



(‘ー‘)オフィシャルよりログひろい。。。
最近、何かとカキコ熱心ですね(笑)

みなさんこんばんは!!!
学生の方はもう夏休み。社会人の方はお休み。・・・って!
お休みもらえているでしょうか???(笑)
みなさん夏バテしていませんか???
私はちゃきちゃき元気です!!(>∪<)

さて。いよいよ『りちゃ隊』も決まり、ライブに向かって
ちゃくちゃくと走り出していますよぉ☆☆
今回応募してくださったみなさん!!本当にありがとうございます!!
残念ながら今回りちゃ隊には当選することができなかったみなさんも、
気持ちはいつも『りちゃ隊』ですからっ!!!
そこのところ☆☆宜しくおねがいします(^皿^)!!

話は変わりますが!
私は、今テプコヒカリでブログをやっているんですが、その影響もあり、
最近インターネットでよくいろんな方のHPにお邪魔しているわけです♪

今日も、私のファンサイトを作ってくれているのを発見して、
うれしさのあまり書き込んじゃいました(^▽^)
これからも、ちょこちょこいろんなサイトをのぞいて行こうと思うので、
みなさんも面白いサイトや、お勧めサイトがあったら教えてくださいねぇ♪

そして、ライブ・デビューに向けてもがんばっていますので待っていてくださいねっ!!

明日のテプコのブログでは『CDマスタリング』を行ったときの写真と日記を更新したいと思うので、
明日はブログをチェックしてくださいっ☆☆☆

それでは・・・・・おやちゅき(*бзб)!

2005/07/21 (Thu) 23:53 


え〜と、お休みは貰えていません。。。
むしろ、休暇返上してる方が多いかも・・・(苦
でも、ボキはがんばります!! 
『欲しがりません・・・莉沙ちゅあんに逢うまでは』(ノ∀`)


ところで・・・ココからはトラックバック出来ないよなぁ〜(苦
パラゴ降臨の時は外野だったし、もっとイタいブログでも平気で
足跡残していったから気にしてなかったんだけど・・・。

ボキはどうすべきなんですか・・・?

おしえてりさんこ!!(ノд`;)