何年ぶり?

快速でも特急でもなく、 急行(旧姓:準急)で浅草に向かってます。 めったに電車に乗らないあたし、しかもそれが非優等列車と来た日には、 かなりのレアケースです(苦 ホントは快速に乗りたかったのですが、あいにく前の用事が圧してしまい、 最速で浅草に…

復活します!!

このブログを閉めて二週間あまり。 筆者の予想を大きく上回る方から、問い合わせを 頂戴いたしました。。。 一部、au発のメールで差出人不明のモノとかありましたけど(苦 概ね、あたしのコトを心配して下さる内容で心苦しい思いを しておりました・・・。 …

AKB48 3月31日公演

仕事をしながら、FOMAのVライブにて 観戦中・・・。 mihoさま、気丈にMCを努めていて泣けますた。 ECの桜のはなびらたち・・・会社のデスクで見てました。 周囲の目もいとわず、ホンキで泣けてしまいました。 宇佐美友紀という存在が、Aチームのメンバーに対…

千秋楽

AKB48 1stシーズンの千秋楽。 聞けば、午前10時のチケット発売時点で 300名を超えるファンが並んだとか・・・。 スゴいとしか言い様がありません。 悲しきサラリーマンのあたしは、もちろん欠席。。。 浦野一美さんの1stシーズンの姿も、これで見納め。 残念…

夢を見ました。。。

場所は・・・どこかの山村 テレビでよく見る、田舎の分校のような風情 もしかしたら、廃校跡かも知れません。 その学校のグラウンドらしき場所に、浦野一美さん。 その他のキャストはよく覚えていませんが、現AKB48のメンバーらしき顔と まだ見ぬ新メンバー…

ペッパーランチ

あたしが最も好きな、ジャンクフードは“ペッパーランチ”w 劇場を後にして、会社に電話したらあえて帰社する理由も無さそうなので 直帰を決め込む・・・には小腹が空いたので(笑 王子のペッパーランチに駆け込む。。。 いつもは“ビーフペッパーライス”か“お…

AKB48 3月29日公演

at 秋葉原48劇場(19:00〜20:40) 1月10日に初の劇場入りをして以来、着座で 彼女達のステージを観たのは初めてのコト だと思います・・・。 いつも厄介に飛んだり叫んだりでしたが(苦 今日は落ち着いて鑑賞するコトが出来ました。。。 カフェの椅子からで…

名言・・・迷言??

戸賀崎アニキのブログより 小嶋曰く「ちっちゃいおじさんがのどに住んでいる」そうです。 こじはる・・・いいセンスだと思います!! ちょっと感動しましたw でも・・・あたしならこう言います。。。 『mihoさまのココロの中に住みたいです!!』 はいはい・…

イイお知らせ!!

http://ameblo.jp/akihabara48/ 4月以降の体制が決定したとかで、 戸賀崎アニキのブログで発表になって おりました・・・。 まずは内容をお読み下さい。。。 AKB48劇場新体制について ファンの皆様がご心配なさっている、1軍と2軍のメンバー構成についてご…

NTT docomo 『モバイルパラダイス』

AKB48 スペシャルライブ&抽選会 at フジテレビ1F池広場前(16:15〜16:45) セットリスト M1 AKB48 M2 スカート、ひらり M3 桜のはなびらたち 『テレビ電話×AKB48』として、池広場前にステージ&テレビ電話ブース。 この絡みのイベントは初参戦なのですが・…

テレビ電話にて

やっほ〜〜〜い!! 浦野一美さまとテレビ電話で熱く語ってしまいました!! 今日は長かったなぁ〜〜〜 5分くらい話したと思います。。。 残念ながらmihoさまが現場に着いたらしく、会話は途中になってしまいましたが それでも十分に満足なおハナシが出来ま…

イベント映像

http://www.tv-denwa.jp/ かなりの今更感はありますが(笑 2月1日、レコ発イベントの模様が映像で 観られる様になってます。 そうです・・・あたしが浦野一美さんに堕ちた、そのキッカケとなる シーンもバッチリ収録されております(ノ∀`) (あたしは晒され…

必殺仕事人!!

名付け親は恭子ちゃんですw 『恭子ちゃんって誰やねん?』という ツッコミに関しては承りませんので 悪しからず(苦 え〜と・・・働いてますよ、年度末の月末ですから。。。 幸か不幸か、今月は最終週が全部平日で目一杯使えるので あたしの戦いはまだ続いて…

『旅立ちの日に』

http://momo-mid.com/mu_title/i_tabidachino_hini.htm 勇気を翼に込めて 希望の風に乗り この広い大空に 夢を託して 今 別れの時 飛び立とう 未来信じて 弾む 若い 力信じて この広い この広い 大空に 今日はなんだか、こんな歌が胸に染みます・・・。

宇佐美友紀さん

『ご卒業おめでとうございます』 今はそれしか言えません。。。 ハッキリ言って悲しいです。 とても寂しいです。 まだ・・・気持ちの整理が出来ません。 『卒業はあたらしいはじまり・・・。』 もちろん判ってはいるんですけどね あたしの現状からして、この…

AKB48日記

今日は、浦野一美さんの日 ドキドキ・・・。 ワクワク。。。 キャーーーーー!! テラキャワス(ノ∀`*) ギガキャワス(ノ∀`*)(ノ∀`*) 友情出演の佐藤由加理ちんも・・・かなりキャワス(*´∀`) しかし・・・相変わらず構成が凝ってますな、mihoさまの日記は…

ヲタ飲み(ショートVer.) at 新橋

終演後、何故かパタヤ帰りのid:popoyama氏と合流。。。 多くのヲタから、土産話をねだられて忙しそう(笑 あたしのクルマで新橋へ移動、いつもの中華屋で軽い反省会。 その後ほんだ@さんを送り届け、自宅帰還26:15。。。 我乍ら・・・あたしってタフだよね…

ハレンチ☆パンチ

LIVE PACK〜春パンチ2006〜ファイナル☆パンチ at六本木morph(19:20〜22:00) w/リトル☆レンズ/完全メイド宣言/Perfume 休日ゆえに適度に仕事を終え、フラフラ〜っとクルマを走らせると あら不思議・・・夜の六本木に着いちゃいました(苦 せっかくなので『…

休日出勤

っていうか・・・もう月末まで、あたしに 休日と言うモノは存在しないと思われ(苦 まぁ・・・このあたりは毎年恒例ですが。。。 ガンバります・・・ふたたびmihoさまに逢える日まで!!

ヲタ禁欲中

ハイ・・・日記が止まっております。 ハッキリ言って忙しいです。。。 って言うか・・・鬱になりそうな位 様々なコトが圧し掛かってます(苦 つらい・・・かな?? 案外そうでもなかったり(謎 一番ツラいのは・・・やっぱり浦野一美さまに逢えないコト。。…

恋文

“ラブレター”と読ませますw mihoさまとしばしのお別れをして 傷心なあたし宛に、一通の封書が 届きました。。。 さくら色の封筒でした(笑 差出人名は『ギャレエンターテイメント』 その佇まいからして、よくありがちなAVの カタログかとも思いましたが(苦 …

ホワイトデーサプライズ〜つづき〜

ハッキリいって最低の出来でした・・・全てあたしがダメなのですが(ナキ まず・・・前日に必死で書いた手紙を忘れました(苦 プレゼントの中に入れたつもりだったのですが・・・。 更に・・・mihoさまが握手の手を離さないのに、自分の方から 手を解いてし…

会社の朝礼で

ウチの朝礼は、最後に全員がヒトコトずつ スピーチをするわけなのですが・・・。 年功序列で、あたしは毎朝もれなくトップに 話すコトになっておりまして。。。 今朝の朝礼で、思わず昨夜のコトを話題にしてしまいました(苦 皆さん、私の趣味は・・・まぁ、…

ホワイトデーサプライズ

詳細後記

AKB48 3月14日公演

at 秋葉原48劇場(19:00〜20:40) 昼飯も食わず、黙々と仕事を片付け 16:10現場着で、チケット完売。 キャンセル待ち28番って・・・(ナキ まぁ、今日あたりは相当な修羅場になる予測はしていたモノの、 こんなにあっさりSOLD OUTになるとは・・・。 恐るべ…

マユ嬢

顔合わせるのって、年末の飲み会以来かしら? すっかり売り子の雰囲気醸し出しちゃって・・・。 うっかり宝飾買っちゃおうかと思いました(ウソ で・・・。 この写真は、AKB48の“ちるり”こと星野みちるさんなのですが 何となくマユ嬢に似てると思いませんか・…

お買物

18:00近くから、ようやく始動。。。 目的は・・・もちろんアレですよ、ホワイトデー。 義理返しから義理返しまで(苦 いやいや・・・。 最大の送り先はmihoさまですから。。。 なにをプレゼントするか・・・かなり迷ったのですが 最終的には店頭で決めようと…

休暇

完璧に引篭もり(苦 多少のお誘いはあったのですが、微妙に 風邪っぽかったりするので、家でノンビリ 寝て起きて飯食ってまた寝て・・・みたいなw AKB48のメンバーも、今日は休めているのかな? 浦野一美さん・・・休息とれてますか??

名古屋イベ

率直な印象は・・・人多すぎ(苦 場所が場所だけに想像はしてましたけど・・・。 やっぱ、先週広島に行っておいて正解だったなと。 この中の何割が東京組なのでしょうか?

篠田麻里子さん!

二十歳のお誕生日おめでとうございます。 っていうか・・・ようこそ!!*1(笑 ガラスの十代はひとまず脱ぎ捨て、魅惑の ポーカーフェイスで、今後ますますのご活躍を 祈念申し上げます。。。 貴女の握手があたしはスキです・・・予想以上に力強くギュッと握…