『GIRL POP FACTORY 05』

ogino_risa2005-07-31

at Zepp東京(16:00〜21:30)

亜矢/Yum!Yum! ORANGE/HALCALI/
BONNIE PINK/Tommy heavenly6/PUFFY


どんなに仕事が忙しくとも、この日だけは休暇とっていたのに・・・。
今年は三日前まで休暇予定、前日になってひとつだけ飛ばせない仕事が入り
当日になって半休決定・・・結局会社を脱出したのが19:30。。。(号泣
ヒマだったら一緒に行くと言っていた連れに詫びメールを打ち
Zeppについたら20:20でございました・・・。


あぁ・・・悲しきサラリーマン


ってか、普通のサラリーマンだったら一日休むよな・・・日曜日だし苦


あからさまに『これから入るのかよ!』って、顔に書いてある係員に
チケットをもぎられ(ペテ
ハコに入ったら、予想外wに結構な客の入り・・・。
でも、いつものような殺伐とした雰囲気は無く、あっさり最前ブロックにたどり着く。
ぶっちゃけ・・・この人たちは何を目当てにココにいるんだろうか?
過去のGPFとはまったく違う客層にやや戸惑う・・・。


ちょうどステージチェンジのタイミングだったので、そのままid:popoyama氏の
一派に合流。
id:another1040033氏は例によってレプリカユニフォーム姿。。。
でも・・・せっかく12番着て来ても麻美*1は出ませんから苦


結局、PUFFYのライヴを一本観るコトが出来たワケなのですが
さすがにデビュー十周年ですねぇ・・・かなりいいライヴだったと思います。
実はかなりパンキッシュな楽曲多いんですね・・・PUFFYって
ぶっちゃけ、知ってる楽曲は3〜4曲でしたけど苦
にわかパフィヲタに化けたあたしは、やや汚い動きもしつつ(反省)
タカまらせて頂きました。。。
っていうか・・・ココでハジけず、いつハジければイイんだってな感じで(ノ∀`)


11曲&アンコールの2曲
十二分にPUFFYを堪能させてもらったので・・・あとはsing outだとはりきっていたら
拡声器を持ったスタッフの『終了で〜す!』というつれないアナウンス。。。

え〜〜〜〜〜〜っ!!

牛丼には紅しょうが

とんこつラーメンにはあたりゴマ

GPFには“夢シャン”*2でしょう・・・。

もはや、それだけを楽しみにZeppに駆けつけたと言っても過言じゃないのに。。。(ナキ


不完全燃焼なまま退場・・・。(ペテ

*1:藤岡麻美=元チェキッ娘ID012

*2:夢見るシャンソン人形=著名なフレンチポップス