2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の阿井莉沙さん!!

なんでも永ちゃんにハマってるらしい。。。(((( ;゜Д゜))) お願いだから口調だけはマネしないでne♪♪

結局。。。

18:30まで缶詰(ナキ 仕事になんねぇ〜〜〜 このトシになると、座ってヒトの話を聴くって言うコト自体が 苦痛になってくる。。。

座学

本社にて幽閉中。 週頭から最悪。。。 何とか脱出を画策中(ペテ

おまけ

もしやと思い・・・先に北春日部を覗いたのですが。。。 久々に1819Fが動いていました・・・。 前面サボは『団体専用』 期せずして100系・350系との揃い踏み状態(笑

東武50050系

いよいよ本線で試運転ですね・・・って調べたら、今月3日あたりから、 既に始まっていた様ですが(苦 東武動物公園〜姫宮間で、突如姿を現した50050系。。。 第一印象は・・・白い!! アルミダブルスキンの車体は、光線の加減もあったとは思いますが 銀色と…

お仕事

まぁ、名目上は休暇なんですけどね。 昨日休んで、明日は本社出張という スケジュールなので。。。 働きますよ・・・阿井莉沙さんに逢う為に(ノ∀`) とは言え、昨夜のコトもあり午前中は動けず。 午後・・・それも15時過ぎて始動すると言う体たらくですが。 …

阿井莉沙ブログ 11月27日より

『生中継!車でコンタクト』 今車に乗っています☆ しかし渋滞(~_~) ふと、前の車を見てみたら小さい男の子がひょこひょこ こっちを覗いてきます!笑 きっと男の子も渋滞で暇をしているんだろうと思います。 なので私もその男の子にコンタクトをとってみまし…

初台

軽くお食事。。。 26:30帰宅

南青山

3rd X’masを聴いていたら、何となくツリーが観たくなりますた(´・ω・`) ちょっとおセンチな気分かも・・・。 というコトで、お友達の風●嬢と待ち合わせて青山通りへドライブ。 思ったほど外は寒くないですね。。。 23:00廻っていましたが、数組のカプ〜ルや…

秋葉原

披露宴後、珍しく二次会が組まれていないと言うコトで 同級生夫婦を途中まで送って、フリーな感じで。。。 会社に戻って残務処理しようかとも思ったけど・・・取り立ててヤバ目な仕事も 無かったので、ブラックスーツに白タイのまま遊びに行っちゃいました(…

結婚式

もちろんあたしのではない(苦 しかも・・・イベント参加の為の イイワケでもない・・・リアルな結婚式(ペテ 行って来ました・・・スタコラサッサと。。。 専門学校の同級生です・・・今は母校に戻ってセンセイと呼ばれています(笑) 奥様は保育士さんです…

ど〜でもいいけれど〜♪(だいたひかる風にw)

トップの画像・・・何気にヨン様チックじゃないですか?

阿井莉沙クリスマスサプライズ

そろそろ応募しないと・・・時間切れかも(ノ∀`)

忘備録

11/28 阿井莉沙 クリスマススペシャルCD-R予約開始 http://www.compozila.co.jp/risa.html 12/15 「10か月〜The last 10months〜」 初演日 (12/25まで全14回公演・12/19のみ休演) http://blog.eplus.co.jp/wvs/ 12/15 雑誌『memew DX2006』発売日 12/30 …

ご多分にもれず

我が社でも、ショールームにツリーを 飾ってみたり・・・。 下駄を履かせてますが、高さは2mを越える それなりに立派なモノです。。。 倉庫からこの機材を出してくると、『あぁ〜 今年も終わりかぁ〜』 なんてセンチメンタルな気分になります。。。 こんなあ…

サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005112414.html ★阿井莉沙 人気ユニット、dreamの元メンバーで9月23日に ソロデビューした歌手で女優(18)。 ソロデビューアルバム「ラブ・ハイウェイ」の記念イベントを都内で行い、 4曲を熱唱。 …

出待ち

フレンチ出待ちを決め込むw ひとりだけ空気読めないでガッついてたヤツがいた・・・嘆かわしい。。。 以上・・・ココまでが現実逃避の時間。。。 この後、出社して地獄の時間に突入したのでありました・・・。

ツーショットチェキ撮影

これも最前なので、ソッコー順番が来る。 一応撮られる立場なので、顔のテカりを抑え 頭に巻いたネクタイをキチンと締めなおし・・・(苦 ポーズはチェキと言ったらやはり『チェキ〜〜〜!!』 未だに抜けないチェキ男魂(´・ω・`) お陰様でよく撮れていました…

握手会

前にタウントゥ〜ル兄貴、後ろにRSさんという流れなので 頼みもしないのに超低速握手・・・もちろんうれしい悲鳴フォ〜(*´Д`*) 何を話したかは覚えてないや(苦 一応、簡単なプレゼントと手紙をお渡しさせて頂きました。。。

撮影会

今回はカメラ持って行きましたよ。。。ショボショボですが(苦 列あたり1分の撮影タイム・・・やってみると短すぎ。 フラッシュがちっともチャージしないし、目線来てるのに シャッター切れないし(ナキ 一応、これがホンイチの写真です(汗 他の方の撮影風…

ライブ

お約束の一曲目・・・『行こうか』 莉沙の掛け声でオールスタンディング。。。 最前センターなので、今日は大人しくしていようと・・・思って無いけどw 周囲に迷惑が掛かるので、舞台上手端に逆ドリーム。 またまた『り〜さちゃん!!』とリードをとるハメに…

『ラブ・ハイウェイ』発売記念イベント(ファイナル)

at ヤマギワソフト館8Fイベントスペース(12:00〜13:30) 1部 スペシャルライブ 2部 写真撮影会 3部 握手会 4部 ツーショットチェキ撮影 セットリスト M1 行こうか M2 すごく年上 M3 ねこになる Ec Our Time え〜と・・・今日は後輩の結婚式でした(嘘 アリ…

(‘ー‘)姫ブログ 11月23日付

『ラスト!!!でしたっ。』 『ラブ・ハイウェイTOUR』本日、ラストでした!!! みなさんたくさん集まっていただきましてありがとうございます! とーーーーってもうれしかったです(^∪^)☆☆ さて。 今日、会場に来てくれていたみなさん。 お気づきだ…

忘れもの。。。

あれっ? 客席に何か投げ入れるって言うハナシは・・・? またお約束忘れちゃったのかしら? 莉沙の場合、ある意味デフォルトだけど(つД`)

ヤマギワ

現場にて。。。 お寝巻姿が色っぽいでございます(汗 詳細後記

ラブ・ハイウェイツアー"千秋楽"

行きます!! お手紙プレイ完了。 簡単な貢ぎ物準備済。。 参加券ゲット。。。 あとは・・・気合と根性だ(笑 今日は・・・100%阿井莉沙さんオンリーです!!!!! というコトで・・・他の廻せるイベントはすべて辞退の方向でw

お上からのメール

☆阿井莉沙 1、11/23(水)『ラブ・ハイウェイツアーファイナル』 12:00〜秋葉原・ヤマギワソフト館にて。 握手会、撮影会,そして2枚お買い上げの方には, 2ショットポラ撮影あり!! (※そして当日、阿井莉沙より重大発表があります!!) 2、舞台『10ヶ…

りさんこブログ

なんだか急に文章が上手くなった気がします・・・莉沙。。。 もともと下手じゃなかったけど。。。 何ていうのか・・・ほんの些細な出来事を、上手い具合に 阿井莉沙ワールドに昇華させてるんだよね。 プレイボーイ誌で話題になって以来、特に一生懸命な気が…

PIA SUPER GROOVE LIVE

http://www.gyao.jp/music/pia Gyaoでオンエアはじまりましたね。。。 あ〜あ・・・やっちゃったって感じでつか?(苦 最前で必死こいてるから、リズム取れないで走ってるし(ナキ もうイヤ・・・。

19:03 久喜下車

感想なんてありませんよ・・・ただムダに過ごした6時間半。 まぁ・・・そのムダ加減がイイんですよ(言い訳w