え〜と。。。

ogino_risa2005-07-18



こんな駄文を飽きずに読んでる知人wから、
『生きてるのか?』と生存確認のメールが届く位
久々のカキコですこんばんわ苦


と言うコトで・・・ちゃんと生きてますからご安心を>ケロリン山田どのww


忙しかったのかって・・・?
そりゃあたしはいつも忙しいですが何か?
4日以降休んでませんが。。。何か?


・・・別にケンカ売ってるワケではありません(ペテ


なんかねぇ〜〜〜
ブログ書く時間が無かったってワケでも、ネタが無かったワケでも無いんだけれど
こう・・・しっかりPCに向かって文章を考える精神的な余裕が無かったんだよねぇ〜
このコトを、専門用語では『かったるい』って言うのですがw


とりあえず、まだ何かと忙しかったりイロイロなのは変わりませんが
書き始めればまたそういうサイクルになると思われるので・・・(ペテ
期待せずおつきあい下さい♪