2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Thank's to

マスターさま K野さま 麻美ちゃん S本氏 だいちゃん かっちゃん K田さん S藤さん 酒屋さん キマルさん M本くん M嬢 お名前抜けてたらご指摘下さい・・・ボソッ

暗くて見づらいけど・・・。

今月何度目のケーキ乳頭入刃なんでしょうか・・・? このケーキ、実はクルマの形をしています。 貴重映像!! M嬢がシェーカー振ってます。。。 ※個人情報保護の観点から、顔を伏せておりますw 肝心のカクテルの味は・・・言わぬが仏でしたな(ペテ

いよいよ千秋楽(ナキ

イッパイグビ〜〜〜 まだみんなは飲んでます・・・壊れてますw あたしは仕事もあるしトシなので、お先にドロン させていただきました。。。(;´Д⊂) dream繋がりのヲタもだちもそうだけど、こういう出会いは まさに一期一会だと思います。。。 別にカタいコト…

mixi

M嬢から招待状を貰ったので、とりあえず登録してみたりして・・・(ノ∀`) ココもあるので、書くかどうかはこれから考えます苦

ふぃっとカウントダウン・・・。

あと2日というコトで、今日ももれなく出勤(ペテ 2グビ〜〜〜

聖地巡礼

いや・・・あくまで通り道だったからですよ苦 ちょうど修正液が無かったのでお買い上げ〜♪ 出てきたオバちゃんは、DVDの方とは違った気が。。。 あの新しいレジから出てきたレシートw 有事には、ボキも一緒に 非難避難したいっす(;´Д`)

みなとみらい

はるばる横浜に来たのは、会議に出席する上司を送るため。。。 つまりあたしは運転手・・・。 普通なら駐車場に入れるトコロを、せっかくなので車寄せにドーンと横付けw 上司は肩で風を切って会場入りなされました。。。

中華街@横浜

あたしの愛車はワケありでお休みなので、社用車のティアナで移動。 やっぱこれくらい*1のクルマに乗りたいよなぁ〜苦 結構な勢いで降る雨はやむ気配がないし、傘も持っていないし・・・。 というコトで、駐車場からイチバン近い店に滑り込む(ペテ 多少高く…

警視庁西新井警察署

出頭(;´Д⊂) 別にタイ〜ホとかされてません。。。 これも仕事のうちです。

休日出勤(ナキ

結局一日つぶれました・・・。 まぁ、必ずしも仕事とは言えませんが(ペテ

ココに書く。。。

手ごろなネタが見当たらない(ナキ 夜、大塚までHAWAII土産を届けに行ったくらい・・・。 ジバンシィのフレグランスを土産に持っていったら、 誕生日プレゼントでブルガリのプールオムを貰った(ペテ こんな以心伝心って・・・。

カウントダウン・・・4日前(ナキ

軽く1グビ〜 なんか酒がすすまない。。。 なんか最近皆勤賞なんですけど・・・。(ペテ

SKM会(仮称)

というコトで、6月1日からは場所を変えて飲むそうですw せっかく知り合った仲間なんでね・・・。 あまり肩肘張らないサークル的な存在?? コンパ??? ヤロー率高すぎだけど(爆死) M嬢 美人じゃなくてイイからカワイイお友達を連れてきて下さい(;´Д⊂) …

ふぃっと

悲しい出来事がありました・・・。 あたしがかれこれ3年以上通っているショットバーの マスター、K村さんが今月末で卒業してしまうとのコト。。。 最近でも週に2日は行っているし、飲みながら知り合った 仲間は十人近くいるし・・・。みんなヲタだし(嘘) …

前略 森田準子さま

# parago-junko 『突然ですが・・・おじゃましまぁちゅ(o^▼^o)> ホームページに遊びにきました∴゜ヽ(*´∨`)ノ゜∴。+ 今日は、もぅパラゴーDIARYチェックしてくれましたきゃ?(゜△。*)?? これからも応援よろしくぉ願いしますO(> この度は私の拙いブロ…

パラゴー降臨

なんだかかなり大掛かりですね(ペテ ぶっちゃけ、来てくれるのは嬉しいけど・・・。 こんなカキコはZETTAIにみられたくない苦 そもそも、このidからして問題だよなぁ〜苦々

りさんこブログ

いや〜 順調で結構です(笑) このブログの格好のネタ蔵になりそうです(ペテ バンバンバン♪お好み焼きぃ〜〜〜(≧∪≦)!! この前久しぶりにお好み焼きに行きました!!!ちなみに上のはそば飯☆ そしてそのお好み焼き屋さんで、私のある疑惑を晴らしてきま…

day after tomorrow

http://dat-net.jp/jp/news/050524.html 色々と噂が飛んでいたので予想はしていましたが 早かったですね・・・デビュー3年ですか。 神田美苑という人の歌声、素直に推せる声だったんですけどね。 何ていうのかな・・・不完全な完成形とでも申しましょうか? …

地味なネタww

このポスター、100%手に入るけど売れるかな?爆

パラゴヲタw

すっかりパラゴーにご執心のしま@氏より、車内でイベントの模様を諭される苦 まぁ・・・確かに地方イベントは楽しそうやね。。。 ポポさんに至っては、ちょっとでもパラゴーに関して否定的な意見を述べると 目で瞬殺しようとするしw 判りますケドね・・・お…

反省会

フットサル観戦をしていないにも関わらず、何故かノコノコと反省会に出向くあたし(ペテ 観戦していたid:another1040033、id:Garciaparraの両氏と合流。 ってゆ〜か、なんでライブで跳んだワケじゃないのにそんなに汗かくの?(苦プ>しま@氏 皆様にHAWAII…

TEAM dream

フットサルは観に行っていません苦 考えたら月曜開催だからチケット買っておけば 良かったんですよねぇ〜。。。 まぁ、基本的に歌わないdreamには萌えないし、フットサルにも 興味が無いので、行かなくて良かったのかと・・・。 結果は・・・想定の範囲内み…

フットサル

誰かチケット余らせてませんか? 急遽ヒマが出来たので行ってみたい気がしないコトもないのですが苦 メール下さい! 安値買取苦

作者帰還。。。

というコトで、あっという間に現実空間に連れ戻されましたナキ 今日からガシガシと、イタタな文章をアップして行きとうござりまする・・・。 ドソヨロシク。。。 逃避行中の模様は、随時・・・。

森田準子さん

やっぱり、あたしはパラゴーの中ではこの方が一推しの様です。。。 しかも、ご本人様の日記を拝見していたらこんな記述が 2005年5月13日 ●じっめ●じっめ●じ−−−め● ふぅ〜(−。−;)これから《梅雨》の季節ですねぇ・・・(((* *) やだなぁ(→д←;) じゅん、梅…

PARADISE GO!!GO!!

ヲタの皆様、なんだか賑やかで楽しそうですね。。。 各サイトへの降臨なんて、実に気が利いています もし、あたしがパラゴヲタだったとしたら完璧にのめりこむでしょうね苦 なんだか『よいこのホームページ』を思い出しました(ペテ もし『よいこのりさんこ…

『Risa's Meaning』

2月から始まってるってどういうコトなんですか・・・? 他の誰に言わずとも、ボクだけにはそっと教えてくれても良いではないか壊 アイドル道のサイトが終わって早2ヶ月・・・どんだけ??って感じ 毎夜々々、ボキは枕を濡らし続けたのに(;´д`) まぁ、何はと…

ALOHA〜♪

なんて浮かれてる場合じゃないじゃないっすか ・・・なんか日本語ヘン?? ネット環境を離れていた数日間に、マジで阿井莉沙を 取りまく環境に変化が起きているじゃあ〜りませんか これってあたしの予知能力?(ペテ いや・・・愛の深さだな(壊 まぁ、基本…

最後の一服。。。

タバコのみには死ぬほど苦しい8時間苦 ただいまニコチン充電中(ペテ 後は酒飲んで寝るだけだにゃ♪ dreamを聴きながら。。。

で。。。

明日からしばらくお休みです・・・作者急病の為(嘘 ちょうどネタも枯渇してたしね。。。 次にあたしがネットに繋いだ時には、りさんこを取巻く環境が ドラスティックに変わってるコトを祈ってます(?) ってか・・・そんなに長期にネット離れるのか??? …