2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『chocolate mix』

美月/谷口深雪/石嶺聡子/拝郷メイコ/山本サヤカ at 高田馬場CLUB PHASE (17:00〜20:30) こういった対バンありのライブに行くのは、ほぼ一年ぶり。。。 自分自身が忙しかったという理由もあるのですが、それ以上に気になるアーティストが 出ていなかったと言…

反省会

白木屋@高田馬場駅前 直帰が許されたので、aki international氏も合流して5人でヲタ飲み。 店員に着席前から飲み放題コースを強要される苦 結果的には追加オーダーもなくお得だった気がする。。。 あたしの斜向かいに女子軍団が座り、ナイスビューポイント…

直帰

終了後即帰社の予定でしたが、上司から『帰っていいよ』の優しいお言葉が(ナキ ライブハウス前で、人目も憚らず仕事電話をかけるコト3本 なんだよ・・・ケータイで仕事済んじゃったよ(ペテ

ライヴ

後日レポ予定

現着

入り口のチケットもぎりで『誰を見に来ましたか?』と聞かれ 躊躇せず『石嶺聡子』と答えるあたし。。。 そのコトバに嘘はありませんが何か・・・?苦 会場入りすると、いきなり『山本サヤカサポーター一同』の花輪が(呆 まぁ・・・しゃあないか。 中に進む…

同窓会

に行ってきます・・・と嘘をついて 会社を脱出したのが17:00 高田馬場PHASEの開演時間も17:00(ナキ というコトで思いっきり遅刻なのに、あまり焦りを感じて いないのは、ほぼ出演順が読めているから。。。

修羅場・ら・ばんば〜(笑えない) とてもブログってる気分じゃありません・・・。

BOMB.TV

ちょうど今日が更新の日でした。 ゆきにゃんのおコトバを箇条書きで抜き出して見ると・・・。 16歳になり、法律上結婚の出来る年齢になったが、自分の乙女心に変化なし 高校生になったので、高校生活をエンジョイしたい。 春といえばやっぱり桜・・・桜の花…

うぃ〜らぶゆきにゃん♪

寺田有希さん! 16歳のお誕生日おめでとうございます。。。 平成元年生まれですか・・・。 いやいや・・・恐ろしや恐ろしや orz 今年、間違いなく彼女は飛躍の期待できるアイドルだと思います! 影ながら見守っています。。。

麻未にっき

今日は雨で寒かったなぁ〜。。 せっかく学校いつもより早く終わってどっか外で 鬼ごっこでもして遊ぼう思てたのに、アメは降ってるし、 寒いしで遊ぶ気なくして真っ直ぐお家帰ってきたわぁ(T※T) そして家着いてタメ息をついた瞬間見たくないものを見てしと…

『SHINE OF VOICE』

先程、初聴しました。。。 第一印象は『そよ風〜』の延長線上にある楽曲だなぁ〜と。 恐らくはタイトなスケジュールで作られたのではないでしょうか? 別時期に作った8小節を3つ繋げた感は否めないですね。 リズムといい雰囲気といい、キライではありません…

というコトで・・・。

某しま@さんから、是非生パラゴを観るように説諭されました(ペテ http://www.ishimaru.co.jp/event/14010960/ 5/3はオフの予定なので、前向きに検討させて頂きますw

ドリイベ

【オーク200「12周年サンクスフェスタ」】 日付:5月4日 場所:大阪弁天町 (JR環状線・地下鉄「弁天町」駅前)の複合施設オーク200) 会場:いずれもオーク広場(2Fアトリウム)特設ステージ。 入場は無料です。 問い合わせ:ORC200総合案…

矢口のコト。。。

正直あたしにとっては対岸の火事だし、表向きアンチだと 思われてる身分なので、今更意見発表してもアレですけど・・・。 外野から見ると『茶番』としか思えません。。。 で・・・。 過去の検証はあちこちでされているけど、未来はあまり語られてないよね。 …

追伸

前述の通り“當山奈央”しか知らなかったあたしですが、ライヴ後にはすっかり “丹羽麻由美”リーダーに入れ込んでいました・・・内緒のハナシですが苦

総合所感

あえてdreamとBuzyを括ってしまいますが、何れにしろ音楽的なクオリティーは 決して恥じるモノはないと思います・・・。 でも、今の市況は『音楽的なクオリティーの高いユニットアイドル』を 求めてはいないのでしょうね。 このあたりを論ずると、『アイツは…

Buzyライヴ〜つづき〜

セットリスト M1 Love Pains M2 今は好きと告げるしかない M3 LET IT GRIP M4 Why?(DISCO VERSION) M5 One and Only M6 あなたを愛す私を愛す M7 Flower M8 鯨 M9 夜明け前 M10 水色の星 M11 コスモスの咲く頃に M12 WE'LL BE TOGETHER M13 Be Somewhere M14…

佳奈リーダー!

いくら後輩とは言え、逆サイに向かって『ハギユカ〜〜〜っ!!』はダメでしょうw 客席のヲタ、一斉にそっち向いちゃうから orz というコトで、よく判りませんが『ハギユカ』っていう方も現場に居た様です。。。 それ以外のパラゴメンがいたか否かは、他を当…

dream6/7 (except 紗也加)

なんてったって最大のサプライズはコレでしょう!! 開演10分くらい前に、ホントに普通にゾロゾロと・・・。 未確定ネタですが、新マネさんもいた気がしました。。。 しかも、あたしの陣地からほんの1mくらいの場所に(ナキ あの場にヲタがいなかったら、ド…

COLOR Buzy

『Buzy Tonight Party Vol.2 〜ROCK WOMAN WILL LOCK YOU!!〜』 at 渋谷CLUB QUATTRO (19:10〜20:50) タイトル長っ! 一部の方には前にお話してましたが、Buzyのライヴに参戦して来ました。 まぁ、當山奈央以外のメンバーは名前すら知らないと言う体たらく…

しっぶやぁ〜

なんかメッチャ久しぶりに、平日夕方の渋谷にいます。 これからアウェーのライブに突入♪ 詳細は後で。。。

帰宅。。。

いつものショットバーで軽く麦酒など頂き帰還。 マスター! いつも安い客ですみません(ナキ

(‘ー‘)大本営発表

【リリース】『Sh15uya-シブヤフィフティーン-』ビジュアル&データファイル〜 2005/04/30発売予定 (角川書店)¥880

(‘ー‘)姫降臨

みなさんこんばんみゃ☆☆ お久しぶりの書き込みになってしまい ごめんなさい(>∩<) 昨日はめちゃくちゃ寒かったですよねぇ! 最近温度差が激しすぎて困りますねぇ。。 みなさん風邪ひいてないですか??☆ 先月アイドル道の携帯サイトも無事に終了しました☆…

(‘ー‘)大本営発表 

阿井莉沙情報 いつも応援ありがとうございます!! 只今、BOM TVにてりちゃのムービーが見れちゃいます♪ フォスターファミリークラブ おいおい・・・。 “BOM”ぢゃなくて“BOMB”でしょうに(呆 せめてURLくらい書いておいてくれよ。。。 まぁ・・・すぐ判った…

新学期

恐らくは、今日あたりから授業がスタートするのでしょう。 花散らしの雨の中、りさんこも授業を受けているのかな・・・。 隣の机には誰が座っているんだろう。 まぁ・・・あそこはクラス替えとか無さそうだけど(ペテ 『アイドル道』『同携帯サイト』『GO!GO…

ドリヲタどもが・・・。

ヴェルファーレでむびのんを踊っていた頃、結局あたしは 仕事を抜け出せず、遅い昼飯を食って車の中で休憩を しておりました・・・。 疲れていたので、シートを少し倒すが早いが、あっという間に 夢の中に突入して行きました。 〜以下、夢の中での出来事〜 …

現在地。。。

会社(ナキ

伝言プレイ

>代表 昼公演は100%ムリなので、チケット貰い手がいたらあげて下さい。 代金は当方でもちます。。。 >炉氏 夜チケ代&送料、逢えなかったら振込みます(ナキ はぁ〜〜〜 毎度のコトながら、因果な商売だよなぁ〜〜〜〜〜 あとは祈るのみ。。。 神様 仏様 …

4月9日 16:30

今度ばかりは・・・って毎回言うのも、オオカミ少年 みたいでイヤなんですけどね。。。(ペテ この時間にヴェルファーレに居れたら奇蹟ですな orz いや・・・別にスケジュール組んじゃってるワケでは無いのだけれど 明日、手ごろな時間にバッくれられるのか…