(‘ー‘)オフィシャルサイトより

ogino_risa2005-07-20



ひさびさにログをひろってみました。。。


みなさ〜ん☆またまたご報告です!! 
ついにミニアルバムのタイトルが決まりました☆
パチパチ!!! 
その名もズバリ・・・・・・『ラブ・ハイウェイ』です!!!!!!! 


では今日は、その意味を説明しちゃいます☆☆
まず・・・・『ラブ・ハイウェイ』の『ラブ』から。


①『ラブ』とは・・・? 
前回の日記でも報告しましたが、今回初めて一人で作詞をしました。  
しかし☆『阿井莉沙』ではなく『LOVE』という名前で作詞しているんです☆ 
そのLOVE=「ラブ」。という意味。 
そして、私の大好きな☆『愛』という意味も、もちろん含まれています! 


②『ハイウェイ』とは・・・?
これから私一人で道を進んでいくという意味を含んでいます。
また、今回のミニアルバムを聞いてもらえればわかると思うんですが、
ある『テーマ』が歌詞に 共通してあるので、
その『テーマ』も『ハイウェイ』の中に含まれているんです☆
その『テーマ』も近々みなさんにお伝えしたいと思います(>∪<)
なので・・・この『ラブ・ハイウェイ』という言葉の中には一つだけではなく、
人それぞれ たくさんの捉え方をしてもらえる要素が、詰まっているんです。
そして私の書いた曲も、皆さんそれぞれにたくさんの意味をもって
愛してもらえるとうれしいです☆
あぁ〜☆早くみんなに届けたい!!!! 楽しみに待っていてくださいねっ(☆∪☆)!!!!


2005/07/13 (Wed) 12:55 


あたしがノンキにカキコをサボっていても、ちゃんと彼女は
前進してるんですね・・・しみじみ。。。


“ラブ・ハイウェイ”ですか。。。
このCDをガンガンにかけてハイウェイを疾走する日も近いですな・・・。


もちろん助手席はりさんこの為にあけておきます・・・(妄想)
それまでにあたしのクルマは車検を通せるのでしょうか・・・(現実)