『ナツイロ』

ogino_risa2005-07-01



ナツイロ(DVD付)

ナツイロ(DVD付)


今日から着うたサイトでダウンロード出来るというコトで、
早速3曲ばかり堕としてみました。
まだサビを聴いただけなので、やや先走った感想になりますが、
ぶっちゃけ期待出来そうです!!
楽曲のクオリティはかなり高いですよ・・・。

『Blue Navigation』

ミディアムテンポでちょっとメロウな雰囲気。。。
夕立の後に聴きたくなる様な楽曲ですね。

『Sweet Summer Days

コレいいです!!
ライヴでZETTAI盛り上がると思われ・・・。
ハイハットによるシンコペーションがとても印象的。
80年代ポップス風なメロディーは、オジさんのココロを
確実に捕らえる仕上がりですね(笑)

『この夏が終わる前に』

ロックテイストを強く感じさせる哀愁系のナンバー。
今までのdreamには無かった雰囲気の楽曲だと思います。
サビ終わりの“この夏が〜♪”のフレーズは歌唱力を試されそうな
気がします。。。


悲しいかな、これだけの楽曲を持ってしてもセールスに結びつくか否かは
微妙なトコロだと思いますが・・・苦