『OUT PUT』収録

20:00スタート
まぁ、月曜日だったから来たワケなのだが・・・。
いやぁ〜 やっぱり六本木の空気はウマいね(ペテ
すでに体内が汚染されてるあたしには、マイナスイオンたっぷりな
自然の空気は馴染まない。。。


id:another1040033氏 id:popoyama氏 id:Garciaparra*1
連番を組むも、会場入りしたらステージ前に空席は無し(ペテ
仕方ないのでサイドにてマタ〜リ進行をかます。。。
特記事項はないけれど、あたしにとっては昨年末*2以来の生ドリなので
一応セットリストくらいは・・・。

セットリスト 2005.7.11 TX『OUT PUT』収録 at六本木ヴェルファーレ

M1 reality
M2 SHINE OF VOICE
M3 この夏が終わる前に


どうせ収録なので、新曲2曲で終わりだろうとタカをくくっていたら
いきなりの“reality”にタカまってしまうあたし・・・。
やっぱねぇ〜 dreamはこうでなくっちゃ♪♪
“この夏が〜”はやっぱイイですね・・・カッコええっすよ。。。
静香ソロ萌え〜 絵里恵ソロ、危なっかしいけど萌え〜w
でも・・・結局みんなに萌え〜〜〜ww


収録後、時間も時間なのでヴェルファーレ近くの中華料理店*3にて軽く食事。

*1:年功順w

*2:12/23@横浜

*3:昔たむさんに連行された店・・・28時頃w