復活します!!

ogino_risa2006-04-15



このブログを閉めて二週間あまり。
筆者の予想を大きく上回る方から、問い合わせを
頂戴いたしました。。。


一部、au発のメールで差出人不明のモノとかありましたけど(苦
概ね、あたしのコトを心配して下さる内容で心苦しい思いを
しておりました・・・。

謹告

私議、メトロポリス@は4月1日をもちまして
全てのヲタ活動から足を洗うコトに致しました。
今までご愛顧下さった、全ての皆様にお礼申し上げます。


結論から申し上げれば、みなさまご承知の通りヲタ活は止めるどころか
日に日にエスカレートしております(笑えない
坂を転げ落ちるとは、このコトなのかと・・・。


では・・・何ゆえ閉鎖したのかと言えば。。。


すみません
一応、エイプリールフールのネタみたいなモノなのですが。
ちょっと釣り過ぎましたね(苦


でも、ウソってワケでも無いんですよ・・・。
4月1日とは謳ってますが、“何年の”までは言及していないので(笑


ハイハイ・・・誹謗中傷甘んじて受けます(ペテ



一応ですね・・・ココはしばらくこのまま放置します。
多くの皆様から頂いたレスポンスが残っているので。。。


ただ、更新をするつもりはありませんので・・・御用の方は
id:urano_kazumiにお願い申し上げます。


今日からAKB48もAチームが完全復活!!
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。。。