『永遠の25分。。。』


当初は15分程度の予定だったらしいのですが・・・世間話が長かったんですかね(笑
姫はこの後PVの撮影があるとのコトでありました。。。
いやぁ・・・短いようで長く、長いようであっという間の25分。。。
もう、コトバになりませんな(汗


姫が退席された後も、時間を惜しむかの如く会議は進行して行きました。
もちろんあたしもですが、参加者全員マジトーク炸裂でした。。。
穏やかに話し合いをしていましたが、時には意見が真っ二つに割れるコトもあったり
ホントにマジな会議って感じでしたよ・・・。
ぶっちゃけ、御前ではZETTAIに話せないような内容とかもあったし(苦笑)
正直、我々の意見がどれくらい参考になったのかは判りませんが
スタッフさんもビックリする位、いい意味で真剣な討議でしたね・・・。