久々に本線ネタ。。。

ogino_risa2005-06-07



『最後の修学旅行

修学旅行に行ってきました〜〜!!(>∀<)
北海道に初上陸してきました!!

北海道では・・。熊牧場に行って熊にご飯をあげたり、蟹をたくさん食べたりと
幸せでした☆
しかし唯一つ、残念極まりないことが起こりました。
函館山の夜景を見に行ったのですが、霧ばかりで
夜景が見えなかったのです(ー口ー;)ショック!!!
この函館山の夜景は、町の明かりで『スキ』という文字が見えるらしいんです!

こんなかんじ☆写真左上に『スキ』っていう文字が見えませんか???
なんてロマンチック(ЧーЧ*)見たかった。。まぁ、ある意味どこもかしこも
霧ってのも神秘的でしたけど(笑)
いやぁ〜〜。それにしても楽しかった☆☆しかしラストバスの中で
ビックハプニングが!!
帰りのバスの中でずっと案内してくれた運転手さんとガイドさんとの
お別れ会をしたのですが、お別れという事と『最後の修学旅行』という事に、
あまりにも感動してみんな号泣!!(泣)
みんな大泣きで涙で水溜りが出来るんじゃないかと思いました!!!!
イヤイヤホントニ!!
そんな感動の旅でした!!!アッパレ高校三年生☆☆〜〜〜〜〜!!青春万歳☆

次回予告・・・。
  北海道から帰宅。お土産報告☆・・・・・・莉沙の携帯に異変!!!  

そうですかそうですか・・・。
どうりでブログが進まなかったワケですな。。。
SEISYUNしてますねぇ〜〜〜
北海道かぁ〜 イイなぁ〜


でもね・・・。

ボキはりさちゃんとならどこにいてもうれしいです♪♪




はいそこ! イタいとか言わない・・・。(;´Д⊂)



そういえば、あたしの修学旅行報告もまだしてなかったですね・・・(苦
ネタが切れたらやります(ペテ