ファンフラ

ogino_risa2005-06-25



首都圏、というかほぼ埼玉限定だと思いますが
近頃トラックを中心に、このステッカーを
フロントガラスに掲げた車とよく出会います。
特に大型のトラックになると、占有率80%位は
あるんじゃないかと・・・?
とにかく多く見かけます。。。


タネあかしをすれば、これは小林克也氏がDJを務める番組
『FUNKY FRIDAY』*1の番組ノベルティなのですが・・・。
コレが今、巷*2で大流行なワケですよ!
しかも、ホンモノの数はそれほど多くないらしく、多くのケースでは
バチモンを掲げてるらしいですよ。。。


このファンフラって番組もなかなかスゴい番組でして・・・。
毎週金曜日の9:00〜18:00、基本的に小林克也は出ずっぱりで喋るという(笑
オンエアされる楽曲が洋邦折衷で聴きやすいので、ファンは多いと思います!!
かく言うあたしも、金曜日だけはFM聴いてますし。。。(汗


余談ですが・・・弊社はNACK5の大口スポンサーだったりもします。
ただそれだけですが(ペテ

*1:NACK5(FM埼玉・79.5MHz)

*2:だから、さいたま限定ですが何か?