無理して。。。

ogino_risa2005-06-12



各位よりあたしのイタタな文章を所望されますが、
"ほんとの私"*1は、そんなヤツぢゃないんですよ・・・。
まぁ、判ってくれてると信じてますけど。。。苦々
でも、サービス精神旺盛なので、仕事もサービス業だし(関係ないけど)
どうしてもイタタな日記書いちゃうんですよねぇ〜〜〜

開花宣言

造花じゃないんです!生花なんです!本物なんです!
我が家の大きな庭!……ではなく小さな小さなベランダで咲いたのです☆☆
かなりのビックサイズですよ!私の手より大きかった!(;∀;)
しかし花というものは咲いてもすぐに散ってしまう。
とってもはかないモノでありまして、一番綺麗な時を収めてみました!
でもなんでもぎとったかって?明日の朝には自ら花を落とすからです(;∩;)
花ってなんて切ないの……。そんな切ないお花が大好きです。(μ_μ)☆


>小さな小さなベランダ

莉沙ちゃんとなら、どんなに広い庭園よりも居心地のいい場所になりますよ♪


>一番綺麗な時を収めてみました!

莉沙ちゃん! お花と一緒に写真に写っちゃお花が可哀相だよ。。。

だって・・・どんなにキレイなお花でも、莉沙ちゃんの美しさには

負けちゃうから∩(・∀・)∩


>花ってなんて切ないの……。そんな切ないお花が大好きです。

ボキは莉沙ちゃんのコトを考えると、いつも切なくて切なくて・・・。

ついつい高まっちゃいます(ノ∀`)

そんな莉沙ちゃんが・・・大スキです。。。ポっ(*´∀`*)

阿井さん!!

私は決して本心でこんな文章書いてません。。。


信じて貰えないでしょうが・・・信じてください(ペテ

私はちょっと『純』な、フツウのコですから。。。(;´Д⊂)


*1:名曲ですよねw