ヲタのしみ会 in 浅草

ogino_risa2005-06-13



あたしはもれなく仕事ですたが・・・(ナキ
お呼びがかかって浅草くんだりまでノコノコ出向く。。。
しかも8人・・・あたしのマーチじゃ乗れないじゃん。
っていうか・・・もしやよっぱらいを迎えに行くだけなのか?(ペテ
浦和→浅草 30分は早いでしょw
ちゃんと8人乗りの新車(←ここ重要w)用意しちゃうし。。。


そんなコト判ってても行っちゃうんだよなぁ〜〜〜
そんなに寂しいのか・・・オレ?(苦


行ってみればオープンカフェw*1でみんな出来上がってるし。。。
まぁ、これも想定の範囲内ですが・・・。
シラフで場に溶け込んじゃうあたしもあたしですが・・・。
とにかく、楽しかったですよ(笑
牛スジの煮込みがてんこ盛りの"牛丼"も、結構ウマかったです。。。


はてさて・・・。
無事に酔っ払いどもを送り届け、ウチに帰って大問題。。。


んあ〜 このクルマ、うちのガレージに入るのか?(ナキ
幅と長さは無問題・・・高さですよ、問題は。
真夜中だし、ZETTAIにぶつけちゃマズいクルマだし・・・。



恐る恐る車庫入れ・・・通常の左寄せだとアウトですが、右寄せであれば
なんとかなりそう。


ふぅ〜

*1:WINSの近所