矢口のコト。。。

ogino_risa2005-04-18



正直あたしにとっては対岸の火事だし、表向きアンチだと
思われてる身分なので、今更意見発表してもアレですけど・・・。
外野から見ると『茶番』としか思えません。。。


で・・・。
過去の検証はあちこちでされているけど、未来はあまり語られてないよね。
というコトで、あたしが矢口の未来を勝手にプロデュースしちゃいますw
ええ・・・もちろんマスターベーションの領域です。 たんなる妄想ですからww

あたしが思うに、矢口真里ってヒトは『センスのいいヒト』だと思う。
かつ、小柄な身体に似つかわしくない『我の強い人間』だとも感じる。
・・・コレ、精一杯の賛辞。。。(笑)
そんな彼女には、是非とも『プレマネ*1』を演じて貰ったら
カッコいいんじゃないのかなぁ〜?

『ミニモニ』における矢口の立場、これはあくまでチームリーダーだったと思うが
それを更に進めて、ユニットの方向性や楽曲選びなどにも積極的に加わって貰う。
見せ掛けのセルフプロデュースじゃなく、キチンと発言の出来る存在になって欲しい。

やがて、プロデュース業で頭角を現せる様になってきたなら、そっちを主力にしてもイイじゃないか。
もちろん『現役アイドル』であるコトは最大のウリなので、その肩書きも捨てずに・・・。

そして・・・そうだなぁ 三十路をとうに越え立派なオトナになった頃
今度はアレですよ・・・女CEOとかさ(笑)
この時は優秀な黒子を数人従えて、本人は広告塔でもイイと思う。


勝手なコトを書かせてもらいましたが。。。
まぁ、しばらくはコトの行く末を見させて貰いたいと思います。
想定の範囲内』で最低なシナリオは、半年くらい後の『ハロモニ』で
Wとかモーニングの若いコ達に混じって、安っぽいゲームコーナーに参加しているコトですかね?


かつての市井紗耶香がそうであった様に、ああいうカンバックの仕方しか
させられないのなら、
アップフロントという芸能コングロマリットもその程度なんだなぁ〜と。。。
逆に、みんなを唸らせるやり方で矢口を再生させたなら、
黙って出されたものを買いますわ(苦笑)

*1:プレイングマネージャ=自ら直接活動を行いながら、同時に管理職も勤める