(‘ー‘)姫降臨

ogino_risa2005-04-14


みなさんこんばんみゃ☆☆
お久しぶりの書き込みになってしまい
ごめんなさい(>∩<)
昨日はめちゃくちゃ寒かったですよねぇ!
最近温度差が激しすぎて困りますねぇ。。
みなさん風邪ひいてないですか??☆
先月アイドル道の携帯サイトも無事に終了しました☆☆
最後まで温かく見守ってくださったみなさん!本当に有難うございました
(>∪<)!!
昨日打ち上げがあって、みんなでカラオケに行ったり
久しぶりにワイワイできて楽しかったです♪
本当にみんな仲がよくて愛のある現場で、とっても幸せでした☆☆
アイドル道のイベントが無くなってしまってみなさんにしばらく会えていませんが、
来月、5月5日(こどもの日)に『GO!GO!HEAVEN』のイベントがあります♪
久しぶりにみなさんに会えるので楽しみにしています!
さてさて☆学校はいよいよ三年生!!
残り一年だと思うと寂しいな(涙)
でもめいいっぱい残された時間を楽しみたいと思います☆☆
         莉沙よりっ♪

ボキがオフィBBSに書き込んだネタに対する、姫のレスだと思い込んでる・・・。
こんなボキって幸せモノですよね?(;´Д⊂)