dream6/7 (except 紗也加)


なんてったって最大のサプライズはコレでしょう!!
開演10分くらい前に、ホントに普通にゾロゾロと・・・。
未確定ネタですが、新マネさんもいた気がしました。。。
しかも、あたしの陣地からほんの1mくらいの場所に(ナキ
あの場にヲタがいなかったら、ドリメンのニオイを嗜める様な距離でしたよ(;´Д`)


最も目立つのは、やっぱり頭ヒトツ飛び出してる麻未。
Gジャンとピンクっぽいホットパンツがキャワでしたわ苦
例によってドクロマークのネックレスが胸元でキラリ・・・目立ちすぎです。。。
静香さまは、例によってメガネをお召しになっていて、今日は割と笑顔が
多かった気がします。
絵里恵は黒のオトナっぽい服・・・優佳奈は忘れました苦
みんなオーラを消してはいたけど、あんだけ堂々と来られちゃ誰でも気づくよな苦


その場で割りと早く気づいたあたし・・・。
たまたま身に着けていたw ドリライブのタオルをかざしながら手を振ったら、
彩・麻未に指を差されて笑われました。。。(;´Д`)


ウチの相棒、ほぼドリメン知らないのですが
佳奈さまだけは判ったそうです・・・鉢の大きさで激苦