ドリヲタどもが・・・。

ogino_risa2005-04-09



ヴェルファーレでむびのんを踊っていた頃、結局あたしは
仕事を抜け出せず、遅い昼飯を食って車の中で休憩を
しておりました・・・。
疲れていたので、シートを少し倒すが早いが、あっという間に
夢の中に突入して行きました。


〜以下、夢の中での出来事〜

場所は恐らくハワイ。。。
リゾートホテルの庭みたいなトコロでした。
何かの打上げらしく、数個のテーブルが用意されていて
ビュッフェスタイルのパーティーをしていました。

あたしのテーブルには、あたし以外に6人
麻未・彩・善美さん・ウチの会社の役員
某06必死系の女ヲタw あと・・・なぜかしま@氏 orz
この組み合わせも良く判らんのだけれど。。。

かくして、パーティも終わりに近づき、大人たちはコーヒーなんか飲みながら
世間話をしていたりするんですが・・・。
次の瞬間、あろうコトか未成年の麻未がタバコに火をつけたんですね。
女性用の、極めて細巻きなヤツw
『ココでは吸っちゃいけません!』と注意する善美さん
まぁ・・・その注意もどうかと思うのですが(苦笑)

最も慌てていたのが、しま@氏。。。
サッとタバコを取り上げ、煙を手で扇いで消して
あたりをキョロキョロ・・・。
『誰かに写真でも撮られたらどうするんだ!』と麻未を一蹴。
その表情が、なぜか泣きそうな顔になってたりして。。。


まぁ・・・ここらで夢の記憶は途絶えているのですが。。。
ヴェルファーレに行けなかった悔しさなのか、ハワイへの憧れなのか?
はたまたウチの役員の怨念なのか・・・。


まったく意味の判らない夢で、思わず寝汗をかいてしまいました。。。



追伸
本内容は基本的にフィクションであり、登場する人物等は
架空である可能性があるような無いようなw


掲載の写真はイメージ映像です苦