麻未にっき

ogino_risa2005-04-20




今日は雨で寒かったなぁ〜。。 
せっかく学校いつもより早く終わってどっか外で
鬼ごっこでもして遊ぼう思てたのに、アメは降ってるし、
寒いしで遊ぶ気なくして真っ直ぐお家帰ってきたわぁ(T※T)
そして家着いてタメ息をついた瞬間見たくないものを見てしとまったのです!!!
なんと今日まで返却せなアカンDVDが床にポツンと・・・
しょうがなく渋谷まで返しに行きました。。
でもせっかく渋谷まで行ったんやしまた何か借りようと思ってCDコーナー見てたら、
聞きたいCDいっぱいあって、『これも借りよう!これも!これも!』ってやってたら
いつの間にかカゴがめっちゃ重たくなってて、結局レジ行ったら
13枚にもなってたぁ〜!!ワラ
帰り道めっちゃ重くて肩取れそうやったけど頑張ってもってかえったで☆★
明日また返しに行かなアカンわぁ(T◇T)おもっっっ!!!ワラ

ツッコみどころは二箇所w

>どっか外で鬼ごっこでもして遊ぼう思てたのに
もまいは児童ですか?(呆)
今時、小学生だってもう少し知的な遊びをするでしょうに・・・。


あと・・・なんでパラゴのCD借りて来るんだよ。。。
しかも、判別可能なだけで2枚も(;´Д`)