総合所感


あえてdreamとBuzyを括ってしまいますが、何れにしろ音楽的なクオリティー
決して恥じるモノはないと思います・・・。
でも、今の市況は『音楽的なクオリティーの高いユニットアイドル』を
求めてはいないのでしょうね。
このあたりを論ずると、『アイツはまた吠えてる』って思われるでしょうが(苦笑)


まぁ、『アイドルはヴィジュアルが命』っていう理屈も、間違ってはいないのでしょうが
あたしはやっぱりそういうのキライですね・・・。
仮にもCDを出しているワケですから、レベルの差こそあれ、聴き手を唸らせる何かが
無いとダメなんじゃないのかなぁ・・・? って思います。。。


でも、音楽に固執したユニットアイドルは売れないんだよねぇ・・・悲しいかな。。。