Buzyライヴ〜つづき〜

ogino_risa2005-04-17


セットリスト

M1  Love Pains
M2  今は好きと告げるしかない
M3  LET IT GRIP
M4  Why?(DISCO VERSION)
M5  One and Only
M6  あなたを愛す私を愛す
M7  Flower
M8  鯨
M9  夜明け前
M10 水色の星
M11 コスモスの咲く頃に
M12 WE'LL BE TOGETHER 
M13 Be Somewhere
M14 一人一途
M15 Rav & Business
M16 Buzy
Ec1 恋より大事なものはない
Ec2 アシタ晴レタラ


のっけから結論言っちゃうと、『いいライヴ』でした(笑)
あたしの予備知識は、COLOR時代のアルバム“Love Execute”を
何となく聴いておいたのと、シングルの“鯨”ですね・・・。
ぶっちゃけ、なぜBuzyのライヴが観たかったかと言うと
この“鯨”という楽曲にハマったからなんですねぇ〜


dreamのライヴに馴れてしまうと、お約束の少なさに物足りなさを感じますが
Fu-Fu-Fu- オイ!オイ!オイ!オイ!』*1とか
結構楽しいっすよw
振りマネも何曲かは出来ますし・・・。


“鯨”は、やっぱカッコいいっすよ。。。 ノリまくりっす(汗)
全体的にTLCっぽいというか、ディスチャっぽいというのか・・・。
ちょっと『和製○○』みたいな雰囲気は強いけど、やっぱカッコええですよ。
みんなダンスはよく切れてますよね・・・。
そのダンスシーンを真剣な眼差しで見続けるタカモさんが印象的でした*2


Buzyにあってdreamにないモノ・・・。
それはやっぱり『ハモ』
正直、お世辞にもハモに厚みは無いのだけれど
それでも無いのとあるのとじゃ大違い。。。
なんでdreamはやらないのかな?

*1:M16 Buzy

*2:そんな結論かい?