COLOR Buzy


Buzy Tonight Party Vol.2 〜ROCK WOMAN WILL LOCK YOU!!〜』
at 渋谷CLUB QUATTRO (19:10〜20:50)


タイトル長っ!


一部の方には前にお話してましたが、Buzyのライヴに参戦して来ました。
まぁ、當山奈央以外のメンバーは名前すら知らないと言う体たらくの中 orz
矢口事件で失意の中のベルを、久々に引っ張り出しw
行って来ました・・・完全アウェイのクアトロに。。。


18:00開場のトコロ、やる気も無いので18:30過ぎに開場入り。
するとどうでしょう・・・客席は4割くらいの入り。。。
こんなんでイイのか?と思いましたが、非関係者なので静観(苦
当然後方支援のつもりだったので、客席中段の上手寄りに陣取る。
これが後に超絶ポジションになろうとは・・・。


開演15分位前になって、気づけば8割以上の入り。
驚くコトに、女性比率が異常に高い!!
最初は2割弱くらいで、それでもドリに比べて女のコが多いなぁ〜と思っていたのに
最終的には4割くらい女性でしたね・・・。
メンバーの友人関係と類推されるキレイ系のコも多かったけど、それ以上に
残念系のコも多かったので、これは普通にファンなんだろうと・・・。苦