(‘ー‘)姫君のつぶやき。。。“8/27のカキコより”

今日は曲紹介の前に、一つ莉沙情報でございます!!
ただいま発売中の『memew』(近代映画社)に莉沙が載っています☆☆
6ページ、莉沙で溢れています☆(^皿^)
私は75ページの上の寝そべっている写真がお気に入り♪
今回は今まであまり挑戦したことがない髪型にも挑戦していたりするので
ぜひ見てみてくださいっ!!!
あと、今回のmemewにはなんとDVDがついていて撮影中のオフショットも
いっぱい詰まっています!!!

みなさん本屋さんにお立ち寄りの際は!!
ぜひ家に莉沙をお持ち帰りください(UωU)☆(笑)

 
さて!!今日もいっちゃいましょうかぁ〜〜!!!
今日は『ねこになる』を紹介しちゃうよっ!!
この曲は『ボサノバ』ですねぇ〜〜♪
この曲が出来上がってからずっと遠藤さん、榎本さんがとっても気に入っているんです!!!
そしてもちろん私も☆今までに歌ったことがない曲調なんで新鮮です(^▽^)
曲の間奏の部分でアコーディオンと一緒に私が呟く様に歌っていたりとか、
とにかくみんなに早く聞いて欲しい!!

あと、ちょっとびっくり・面白かったのは・・・。
遠藤さんは一度歌を録音してOKになるんですが、また連絡が来て、
『もう一回歌ってください』っといわれてスタジオに行くんです。
すると・・・・・。
その度にオケの音がどんどん変化していくんです!!!!
これは貴重な体験でした☆☆

ボサノバという音楽は普通ナイロンの弦が張っているギターを使うらしいんですが、
遠藤さんが『ここはエレキでいきましょう』
ってエレキギターを弾いている珍しい例です(☆0☆)

そんなこんなで♪
ボサノバといってもきっとこの曲が持つ独特の味が出ているとおもうのでお楽しみに(^▽^)

そして明日はいよいよ生放送!!!
みんなこのページで一緒に楽しい時間をすごしましょっ♪

>ぜひ家に莉沙をお持ち帰りください(UωU)☆(笑)


えっ・・・?
い、いま・・・何ておっしゃいましたですか?

おっ・・・お持ち帰り下さい??

お持ち帰り下さい!!

いいんでつか?!(*´Д`)

では・・・早速(ぼそッ