姫ブログ

ogino_risa2005-08-19



アイドル道』のイヴェントが終わった2月以降、
阿井莉沙ファンのブログとして、何も発信が出来ずに
もどかしい思いをして参りましたが・・・。
ここへ来て、ようやく我が世の春を感じるコトと
なりました。。。


阿井莉沙さん・・・今の貴女は光ってます!!

本日、来月発売の『ラブ・ハイウェイ』のCDのパッケージや、
歌詞カードのデザインを見ちゃいましたよ!!
皆さんにもちょっとお先に見てもらいたくて・・・・☆
写真撮ってきちゃいましたよぉ〜〜〜〜〜(^皿^)!!!

まだ完璧に完成したものではなかったんですが、見た瞬間、
かなり喜びMAX!!でした!!

着々と形になってきていて、私もがんばらなきゃ!!
という気持ちが、日に日に増してきている今日この頃なのであります(;∪;)

そして、いよいよ私の動画のコメントも見てもらえるようになったんですよ!!
ぜひとも動いている!!しゃべっている莉沙を見てください☆笑

あっ!!今日は19日。あと3日・・・・。
8月22日から・・・!!!
携帯サイトで私の曲の配信がSTARTしちゃいます!!!

きゃぁ〜〜〜!!これはぜひともCHECKしていただきたい(>∪<)
詳しくはまた後日お知らせします♪

来週からまた少しずつ曲についてここで情報を発信していきたいと思うので、みんな!!
気合いれて莉沙の情報受信しちゃってください!!よろしくです(^▽^)♪