ハレンチ☆パンチ&つくばEXP同日デビュー特別記念ライブ

ogino_risa2005-08-24

at TX秋葉原駅前広場(15:00〜15:30)


たいそうなタイトルに反して、ライヴ自体は
ショボ〜ンな感じでしたが。。。
TX開通初日の大混雑*1&直後に小泉総理の
街頭演説会を控えたあのシチュエーションで、
よくあの場所でイヴェントを実施したなぁ〜っていうのが
正直な感想であります。。。



ヒトリだけ目線が来てません・・・残念(ペテ


進行といいライヴといい、すべてがグダグダではありましたが・・・(呆
TXとの相乗効果からなのか、在京キー局のテレビカメラをはじめ
観客の半分はプレスじゃないのか・・・?ってな状況w
ただ、マジヲタはまだまだ少ないし、撮影はしたい放題だし・・・。
あたしみたいな人間にはやり易さこの上ない感じで(爆



朋美クン、この悪条件でも熱唱でした・・・。


っていうか・・・声出してるのあたしだけ?って感じでしたが苦
真子チャンからも朋美クンからも、レスは貰いたい放題でオイシかったです(ノ∀`)
心残りは・・・やっぱこうなったら握りたかったっすね(ペテ
個体認識される日も遠くないと思うので・・・。



真子チャン・・・このコはホンマにええコですわ


ハレパンに対する、今の願いはただヒトツ。。。
ちゃんとしたハコでライヴ演らせてあげて・・・!!
アテ振りじゃない大空さやのギタープレイを聴いてみたい。



さや・・・あなたの時間軸はどこに向かっているのかな?

*1:秋葉原駅は入場規制になる程の盛況ぶり