こんな時には。。。


りさんこブログでも見て、現実逃避でもしますか・・・(苦

みなさんに宣言します・・・・。

『阿井莉沙。毎日ブログ始めます!!!』

9月23日の私のソロデビューに向けて!!ライブに向けて!の
日々の日記や、皆さんにいち早く曲の紹介をしたり、レコーディングの裏話や
盛りだくさんの内容をお届けしちゃいたいとおもいます(^∪^)


まずは宣言一日目。
ミニアルバム『ラブ・ハイウェイ』について改めてご紹介♪

ズバリテーマは・・・『プチ家出!!』

このテーマを聞いたときは正直なんだろう?と思いました。正直ねっ。笑
でも出来上がっていく曲を聴き、歌詞を読んでみると、納得!
なので今回私が作詞している曲もそのテーマを頭において書きました☆☆

このアルバムは、全体でちょっと別の場所への憧れや、
今と違う自分に向かって歩いていこうとする感じがだせるといいねっ!!
っと話しながら作りました!!!

っというか実際にそうなっていると思うので
みなさん楽しみにしていてくださいねっ(>▽<)


あとあともう一つご報告☆
今月。8月30日の19時〜22時。
なんと初の生放送しちゃいます!

おたのしみにぃ〜〜〜〜(>皿<)☆

そしてこれから私は毎日ここにくるので、みなさんもぜひ遊びに来てくださいねっ☆☆
書き込みなどもお待ちしていますっ☆☆


えらいぞ! りさコよく言った!!
毎日欠かさずブログを書くのは、正直かなりしんどいと思うけど
キミが書くなら、ボキは欠かさず読みますよ〜〜〜
っていうか・・・ボキも欠かさず書くずら。。。

ゆびき〜りげんま〜ん♪ヽ(´∀`*)ノ


まぁ・・・仮にりさんこがウソついても、針なんて間違っても飲ませませんが(ペテ
お仕置きは・・・むしろボキが受けてみたいかも(;´Д⊂)