ガッツキタイムw


今更麻美にガッつくとは思っていませんでしたが・・・(苦
2ndミニアルバムの“Symmetry”は持っていなかったし、せっかくなら
出席確認してもらいたいし(笑
とりあえず列に並ぶ・・・。



この他にサイン入り浴衣チェキも頂きましたw


しかし・・・一人に対する面接時間が異常に長い。。。
dreamとかのベルトコンベアー握りに馴れちゃうと、気恥ずかしい位に長い。。。
とか何とか言いながら、名刺プレイ→マイミクのコト→ライヴのはなし→サイン→握手と
フルコースでやっちゃったケド。。。(笑
この時ばかりは、麻美のオーソリティであるid:another1040033氏に
後方支援*1をお願いし、無事に終了するコトが出来ました・・・。

*1:っていうか、無銭で便乗ガッツキ?w