フラゲ(その1)

ogino_risa2005-08-23

ハレンチ☆パンチ


買って来ました・・・。
初回特典でステッカーがついて来ました(笑
期待の『白線〜スタートライン』ですが、
ぶっちゃけ、CDで聴くより生のが感じ良く
聴けた気がします。。。


CDの出来が良くないと言うワケではないのですが・・・。
これは『イヴェントに行け!』という、神の思し召しなのでしょうか??(ノ∀`)
とりあえず、明日のイヴェントは不参加でございます。
とてもじゃないけれど行ける状況じゃありません(ナキ


ハレパン、それなりに反響はあるみたいですよ・・・。
いつも贔屓にしているCD店、あたしがアレコレ吹き込んだので
追加発注しようとしたら、イニシャルは全部捌けてしまっていて
入荷待ちになってるそうですから・・・。


コレといった推しがいないDDなアナタ! 今『ハレンチ☆パンチ』を推さずして
いつ推すんですか・・・?(笑)
あたしは『りちゃ隊』ですから、後方支援に徹しますけど(ペテ