藤岡麻美 at 目黒 THE LIVE STATION

『Neo Acoustic Night』

with:小林未郁/松下萌子/根食真実/石渡美香

セットリスト

M1 はじめよぉ
M2 24歳のプレゼント
〜準備体操(?)〜
M3 恋人未満
M4 赤いソファー



これは幽霊ではありません・・・浴衣姿の麻美です(ペテ


白地にピンクの花柄をあしらった浴衣を身にまとって登場した麻美は、
文句なしにキュート!!
恥ずかしながら一瞬にして『萌え〜〜〜〜〜』って感じでしたね(笑
着席ゾーン直後のどセンターから観ていたので、目線合いまくり・・・(ポッ
藤岡麻美23歳・・・侮れぬ女性になりましたね(笑


今回披露してくれた4曲、すべて未CD化の楽曲と言うことでしたが
それぞれ、いい感じだったと思います。
記憶が間違っていなければ、M3は以前にライヴで聴いた気がしますが。。。
特にM1はポップで爽やかで・・・良いと思います!!


全4曲と言うのがちょっと寂しくもありますが、ライヴ全般を通して
『麻美の歌うコトへの喜び』はありありと伝わって来たし、
ゆえにオーディエンスの我々も楽しめたし
いいライヴを魅せてもらったと思います・・・ありがとう、麻美!!