(‘ー‘)姫ブログ 11月23日付



『ラスト!!!でしたっ。』

『ラブ・ハイウェイTOUR』本日、ラストでした!!!
みなさんたくさん集まっていただきましてありがとうございます!
とーーーーってもうれしかったです(^∪^)☆☆

さて。 
今日、会場に来てくれていたみなさん。
お気づきだったでしょうか????
会場のBGM。
私の大好きな『HILARY DUFF』の曲を流していました。
今後も莉沙のイベントに来た際にはBGMにも注目!(^皿^)

しかし!!!!
撮影会が始まった瞬間。
ずいぶん気合の入った『マイアヒ〜♪』っという曲が流れてきた。
その瞬間。ちょっと笑ってしまいましたが・・・・
もしかしてお店の方のご配慮でしょうか??

そうだとしたら・・・・なんだか。あざーっす!!!!笑☆
BUT!あれは私の選曲ではないので!!(>▽<)//
くれぐれもそこのところよろしくって感じで。(笑)
 

そしてイベントが無事に終わり。
楽屋で足を拭き。(なにせ今日は裸足で歌ったもので。) 
無事に靴を履くことが出来ました。(祝)
 
その後。
夕方からまた、舞台の稽古に向かいました☆
皆さんからいただいたプレゼント!!!!
ちゃ〜んともって帰りましたよぉ〜!!!!

しーーっかりヤマギワソフトの紙袋で。
稽古場周辺をこの袋を持ちながら歩いていて
ちょっとしたヤマギワソフト宣伝をした気分になります。

しかし。今日は正直この袋。カナリ重かった!!!!!!
こんな感じで途中休憩をはさみつつ、稽古場へ向かったわけです。

この重たさ。
そう。
このWEIGHTこそがみんなの愛の重み・・・・。
なんてひとりたそがれを感じながら我が家まで運びました。

みなさん本当に今日はありがとうございました!!!!(^▽^)☆


数日前にもふれたけど、ホントに文章上手くなったよね。。。
最近、莉沙のブログを読むたびに微笑ましく思えて
ひとりPCに向かってニヤニヤしてしまいます・・・(ノ∀`)アチャー


で・・・ココで重要なのは(笑)
そのソニプラの紙袋。。。

あたしのプレゼントですから!!∩(・∀・)∩

ちゃんとお持ち帰りしてくれたのねん♪♪
うれしいわぁ〜〜〜〜〜!!!


はいっ!! 以上、自己満足タイムでした。(*゜∀゜)=3