ライブ

お約束の一曲目・・・『行こうか』
莉沙の掛け声でオールスタンディング。。。
最前センターなので、今日は大人しくしていようと・・・思って無いけどw
周囲に迷惑が掛かるので、舞台上手端に逆ドリーム。
またまた『り〜さちゃん!!』とリードをとるハメに(ペテ
前回の反省*1を踏まえ、かなりリズムには気をつかったので、
ヒトリで走ってしまうような痴態は無かった・・・と思う(汗


『すごく年上』を歌う前のMCで、『ラクな格好で踊って』的なコトを
莉沙が言ったので・・・すかさず頭にネクタイ巻いてみた(ノ∀`)
舞台袖で、コンポジラのS社長が苦笑いしてました(ペテ


『最後の曲になるかもしれないので盛り上がって!!』という振りの後で
『ねこになる』ってど〜ゆ〜コト??
と思っていたら・・・要するにアンコールの催促だったワケねw
で・・・アンコール風wな四曲目が『Our Time』ですよ。。。
豪快にケチャを差し上げておきましたww

*1:11/2@FAB