東武50050系


いよいよ本線で試運転ですね・・・って調べたら、今月3日あたりから、
既に始まっていた様ですが(苦
東武動物公園〜姫宮間で、突如姿を現した50050系。。。
第一印象は・・・白い!!
アルミダブルスキンの車体は、光線の加減もあったとは思いますが
銀色と言うより、白く輝いていました・・・。


見てしまうと、追いたくなるのがヲタの常(ペテ
仕事を終えて・・・行って来ました『南栗橋車両管理区』
50050系をはじめとする、本線系最大の“電車の塒”です。。。




いました・・・50050系・52F編成
残念ながら、明かりはすべて落ちていましたが。。。
闇夜にアルミボディーが輝いていました。
しばし見とれるあたし・・・もはや不審者ですね(苦


しかし・・・初めてマジマジと南栗橋を眺めたけど、広いね。
場所が場所だけに、土地ならいくらでもあるぞって感じでw
今度は昼間ゆっくり来てやろうかと思いました(ペテ