ツーショットチェキ撮影

これも最前なので、ソッコー順番が来る。
一応撮られる立場なので、顔のテカりを抑え
頭に巻いたネクタイをキチンと締めなおし・・・(苦


ポーズはチェキと言ったらやはり『チェキ〜〜〜!!』
未だに抜けないチェキ男魂(´・ω・`)
お陰様でよく撮れていましたよ・・・莉沙ちゃんはね(苦
出来上がったチェキを見ていたら、結婚式で新婦と親戚のオヤジが
ツーショットしてるみたいでした(ノ∀`)


ループする気は無かったのですが、タウントゥ〜ル兄貴が莉沙の映り*1
納得出来ないと言うコトで、お供でバター決定w
現場でチェキ撮影券CD2枚を購入・・・が、既にチケットが無い(苦
なんと・・・ヤマギワのスタッフさんが、その場で白紙をハサミでカット
そこに領収印を押すと言う、見た事もない荒業でチケット発行(ペテ
無事に二度目の撮影に・・・。


二度目なので・・・上着を脱ぎ、件のネクタイを再度頭に巻いたら
『酔っぱらいスタイルですか?』と苦笑いのりさんこ(´∀`)
そのまま・・・“戦う女”のポーズでパチリ。。。


とても公開出来るような画像ではありません(;´д`)

*1:横を向く莉沙・・・確かにひどかった