阿井莉沙ブログ 11月27日より

『生中継!車でコンタクト』

今車に乗っています☆
しかし渋滞(~_~)
ふと、前の車を見てみたら小さい男の子がひょこひょこ
こっちを覗いてきます!笑
きっと男の子も渋滞で暇をしているんだろうと思います。

なので私もその男の子にコンタクトをとってみました。
ファーストコンタクトはピース作戦。
ちょっと笑って引っ込んだ!っと思ったら
鬼の真似をして攻撃してきました!
なので私は手を振る作戦に切り替えました。
そんなことを続けていたら車が動きだして別方向へ。

車と車でコミュニケーションって初めてですよ!笑
少年よ。楽しい一時をありがとう!!

さらば!また会う渋滞まで☆


なんと微笑ましい光景なんでしょう・・・。
しかも、攻撃(?)を仕掛けてくる少年に対して、あくまで
優しい対処をするりさんこ。
ステキじゃありませんか・・・。


最後にヒトツだけ下衆の勘ぐり。。。
この写真に映っているクルマですが・・・左ハンドルですね。
仕事中なのか、はたまたプライベートなのか??
ど〜でもイイですね(自爆