秋葉原


披露宴後、珍しく二次会が組まれていないと言うコトで
同級生夫婦を途中まで送って、フリーな感じで。。。
会社に戻って残務処理しようかとも思ったけど・・・取り立ててヤバ目な仕事も
無かったので、ブラックスーツに白タイのまま遊びに行っちゃいました(ノ∀`)


まず・・・id:popoyamaさんに連絡をとって、パラゴCDを頂く。
飲み会の最中、誠に申し訳ございません。。。
しかも二枚も・・・。
『お友達にあげて下さい』・・・ってどんな友達やねん(笑)


すみません・・・。
せっかく頂いたのですが、やっぱりDVDが欲しくなり
あの直後に、石丸で買っちゃいました(爆

Argent snow(DVD付)

Argent snow(DVD付)

やっぱりイイですね・・・『Argent snow』



ついでに今更ながらコレもゲット!!
じっくり聴くと悪くないカモ・・・。
カップリングはちょっとアレンジが大袈裟過ぎる気もしますが。。。