いよいよ千秋楽(ナキ

ogino_risa2005-05-31


イッパイグビ〜〜〜


まだみんなは飲んでます・・・壊れてますw
あたしは仕事もあるしトシなので、お先にドロン
させていただきました。。。(;´Д⊂)


dream繋がりのヲタもだちもそうだけど、こういう出会いは
まさに一期一会だと思います。。。
別にカタいコトを言うつもりはありませんが・・・(ペテ


ココ1ヶ月くらい、何度シャンパンを開けたか覚えていませんがw
ほんの些細な巡りあわせで知り合えた皆様・・・。
打算的な思いを一切感じずに付き合えた皆様・・・。
もう逢えないワケではありませんが、とりあえず卒業というコトで。。。
ありがとうございました♪


明日から、また隠れ家*1探さなきゃ。。。

*1:自宅に近くて、安く飲める店w