りさんこブログ

ogino_risa2005-05-25



いや〜 順調で結構です(笑)
このブログの格好のネタ蔵になりそうです(ペテ

バンバンバン♪お好み焼きぃ〜〜〜(≧∪≦)!!

この前久しぶりにお好み焼きに行きました!!!ちなみに上のはそば飯☆
そしてそのお好み焼き屋さんで、私のある疑惑を晴らしてきました!!!
『莉沙は料理が出来ない』っということを!!!
最近友達に莉沙は料理できなそうだ! っと言われるんです(Θ×Θ)。。。

しか〜し!!お好み焼き〜玉子焼き〜そば飯の料理サバキを披露したのです。
っといっても、鉄板の上だけですけど。。ふっ。

意外とできるんですよ??意外と・・・・(☆=☆) 。

リサとお好み焼きぃ〜〜〜

ボキもジュウジュウされた〜い(;´Д`)