day after tomorrow

ogino_risa2005-05-24



http://dat-net.jp/jp/news/050524.html


色々と噂が飛んでいたので予想はしていましたが
早かったですね・・・デビュー3年ですか。


神田美苑という人の歌声、素直に推せる声だったんですけどね。
何ていうのかな・・・不完全な完成形とでも申しましょうか?
あまり長くは持たない発声法だとは思っていたけれど、伸びやかなサビの響きは
聴いていて心地よかったし、何ともいえない琴線に響くヴォーカルだったと
思うのですが。。。


彼女を評する時、必ず出てくるのが『プニプニ具合』w
まぁ・・・アイドルで売るにはあまりにもアレでしたけど苦
あたしは素直に好きでした。
ただ、これもいいとこ20歳代前半までしか持たない気がしていたので
図らずも、こういう結果になるとは・・・。


とりあえず、それぞれがソロにて活動されるようですが。
神田さんは果たしてどうなるのでしょうか・・・?


しかし・・・これを見るとdreamの5周年はある意味しぶといですな(ペテ