前略 森田準子さま

ogino_risa2005-05-26


# parago-junko 『突然ですが・・・おじゃましまぁちゅ(o^▼^o)>
ホームページに遊びにきました∴゜ヽ(*´∨`)ノ゜∴。+
今日は、もぅパラゴーDIARYチェックしてくれましたきゃ?(゜△。*)??
これからも応援よろしくぉ願いしますO(><*)(*><)O
ハチャメチャジュンコ★より!』


この度は私の拙いブログをご覧頂き、しかもご丁寧に足跡まで残して頂き
心よりお礼申し上げます。
恥ずかしながら、小生は一度もパラゴーさまのイベントに足を運んだ事がございません。
先日は、秋葉原で行われたイベントに参加すべく奔走しましたが、長期連休中のため
道路事情が悪く、誠に残念ながら参加させて頂くことが出来ませんでした。


つきましては、今後なるべく早い時期にイベント等に参加させて頂きたいと
思っております。
その節は、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


パラゴーさまのDIARYは、いつも楽しく拝見しております。
特に準子さまの部分は、念入りに見させて頂きました。
自決少女隊』のCDを買われたんですね・・・。 あのCD、なぜか私の家には
十枚近くあります。
ドラマも欠かさず観ておりました。4人の主人公の中でどの役がお好みですか?
ゴスロリの衣装とか着てみたいと思いますか・・・?(笑)


少しだけ話がそれてしまいましたが・・・。
これからも“PARADISE GO!!GO!!”と、とりわけ“森田準子”さまを影ながら
応援させて頂きます。
あつかましいお願いではございますが、もし宜しければまたお立ち寄りください。
末筆ではございますが、皆様のご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます。


メトロポリス@ 拝