森田準子さん


やっぱり、あたしはパラゴーの中ではこの方が一推しの様です。。。
しかも、ご本人様の日記を拝見していたらこんな記述が


2005年5月13日

●じっめ●じっめ●じ−−−め●
ふぅ〜(−。−;)これから《梅雨》の季節ですねぇ・・・(((* *)
やだなぁ(→д←;)
じゅん、梅雨ちゃんは好きじゃな〜い`(´д`)/↓
でも「なめくじ君」は梅雨が好きなのよね〜?・・・へ( ̄_ ̄へ)
うにょうにょうにょ〜m( ̄д ̄)m〓з(笑)
★写真→1★自決少女隊《遺書》・・・準キョロが最近買った♪CD♪なの!!!
・・・この曲は準子が毎週見てたドラマのテーマソングになってて
好きになったんです(″▽″*)ウフ♪
一度聞いてみて下さいにゃ(_ _*).о○★★


もっと早く言ってくれればねぇ〜
パラゴーメンバー全員に一枚ずつ配れたのに(ペテ