『Transit』PV


あの程度・・・といったら大変失礼ですが(苦笑
今のあたしには、十分泣ける要素が満載な映像でした。
安上がりだよね・・・オレ(ペテ


何と言っても、撮影地がシーパラですから・・・。
あたしがあの場所でデートをして、その後うまくいった例がない場所(苦
なんだかねぇ〜〜〜。。。


最も泣けたのは、意表を衝いて『麻未』なんですよ。
ほぼ道化状態から、最後に仮面を取るワケですが・・・。
その表情といい仕草といい・・・何故か泣けました。


あと・・・タカモトさん。。。
急に美人になりましたね。


カワイイんじゃありません・・・美人になったと思います。


このふたりをあたしが褒めたのって・・・恐らくコレが初めてかと(ノ∀`)