9月23日の詳細日記

ogino_risa2005-09-24



現在、風邪でもないのに異常にノドが痛く
声が出づらくなっております。。。
更には、右腕だけがダルい感じでございます。
はてさて・・・昨日の行動の中に何か原因があったのかな?w
時系列で追ってみましょう。

6:30 起床

フツーに会社行く日と変わらない(苦
前日はりさんこへの手紙とか恋文とかLove letterなど(笑
したためていたので・・・27時半就寝でした。。。

8:00 出動

久喜IC→浦和IC(ラブ・ハイウェイ東北ハイウェイ)
数十キロの渋滞をしている下り線を横目に、100+αkm/hで大暴走w


浦和misono→池袋(埼玉高速鉄道南北線→山手線)
まぁ・・・いつものパークアンドライドですわははは。。。

9:40 東急ハンズ@池袋

タウントゥ〜ル氏と待ち合わせ。
(ほぼ)行き当たりばったりで、阿井莉沙応援グッズを購入。。。
何だかんだで10kオーバー(ペテ

10:30 高田馬場マクドナルド

朝食を兼ねた昼食を摂りながら、りさんこ支援グッズ(?)の仕込み。
他のりちゃ隊員と合流。。。

12:00 ESP到着

既にヲタ数名・・・早っ!!
フォスタースタッフさまにご挨拶&点呼
今のところ特に用事が無いとのコトで、一旦外へ出る。

12:20 なぜかゲーセン

りさんこに渡す色紙にプリクラを貼りたいという意見が出たので、それを撮影。
プリクラなんていつ撮ったかなぁ〜〜〜なんて思いに耽ること数十秒w
なにげにイタタな“りちゃ隊プリクラ”完成(ノ∀`)

12:30 ふたたびESP

スタッフさんからTシャツを頂く・・・販売用と同スペック*1に一同ヘコむ
『あれっ・・・スタッフロゴ入ってないんですか(ボソッ)』



このTシャツ買った方は大勢いますが、特注なのは莉沙とあたしの2枚だけですわはは


仕事の内容を尋ねると・・・『特にありません』って・・・オイ!!
『あれっ・・・ボク達って“りちゃ隊”でしたよねっ??(ボソボソッ)』


仕方なく、あたしはチラホラと集まってくるオーディエンスの皆様に営業活動。
莉沙ちゃんに『ひとことメッセージ』を集める活動に励む・・・。
他の隊員、完璧に手持ち無沙汰。。。
『もう一度確認しますけど・・・“りちゃ隊”ですよね。 何の為に12:00に集合したのかしら?』

14:00 id:by-all-means氏降臨

チケットをロハにしたとは言え・・・この状況で来てくれたコトに感謝。。。
『あれれ・・・なんでヲタが客入りの心配してるんだ?』

14:30 aki international氏降臨

やはりロハチケに吊られた方ですが・・・率直にありがたい存在。。。
『でも・・・しょせん“スタッフ”ではないらしい、りちゃ隊って』

14:55 ほぼ最後の客入れで会場入り。

北乃きい悠城早矢がタクシーで到着したトコロにバッタリと遭遇(笑)
そのまま客席に向かおうとしていたので、『関係者受付は上ですよ』とアテンド(苦
『やっぱスタッフなのか・・・? あたし達w』


オールスタンディングだとキャパ400らしいが、椅子ありなので救われる(ペテ
パッと見はほぼ満席状態・・・。


〜ライヴは別記参照〜
どうやら、相当高打点で跳んでたらしいw
相変わらずデカイ声を出したらしいww
最後列から叫んで、ステージ上の莉沙から爆レスもらうオレの声量っていったいwww
PPPHとか・・・流れ作ってたのオレみたい、最後列なのにorz


id:another1040033さん!
あたしが何かやらかす度に、こちらをガン見するのやめて下さい(苦

16:30 ライヴがハネた後の握手会

正規に2枚CD買っているのでループが可能だが、“りちゃ隊”なので回避(´Д`)
他の方は高速握りにキレモードだったらしい。。。
さすがに我々は流されなかったけど・・・なんかテレる。。。
ライヴ中とかは強気なのに、(‘ー‘)姫の御前だと結構チキンなんだな・・・あたし(苦
ってか、汗まみれの状況で握手って恥ずかしい(ナキ

17:00 一度会場を出て待機

タウントゥ〜ル氏、さらにチェキTシャツ(チェキ付)を買い増し(ノ∀`)
つられて・・・あたしもグッズを買い増し(ペテ


しばし待機の後、莉沙マネN氏に案内されてステージ裏へ移動。。。
本日二度目となる(‘ー‘)の御前に。。。


写真撮影としばしのフリートーク
ちょっとコトバになりません。。。

りちゃ隊でよかった!!

りちゃ隊でよかったぁ!!


ライヴ後で疲れていただろうに・・・笑顔をふりまく莉沙。。。
でも・・・目頭にちょっと泣いた跡とかもあったりして(・∀・)


とにかく・・・ありがとう!!


莉沙とバイバイした後、莉沙マネN氏と意見交換。。。
真摯に我々の意見を聞いて下さる姿に感謝します。
さらには・・・なんと、出來社長まで交えての立ち話!!
莉沙をして『我がボス』と言わしめる出來さん・・・放っているオーラが違います(笑

18:00 id:popoyama氏他合流しての飲み(全8名)

ポポさんときのえちゃん・・・HENTAI過ぎですから(;´Д⊂)


おまいら・・・ホントにバカばっかりだけど、いいヤツだよな(ナキ

00:00 自宅への帰宅途上・・・なんかノドと腕と腰が痛いんですけど。。。


皆さんは、コレを見て原因がわかりましたか?w

*1:別の意味で、あたしのTシャツは世界に一枚なのですがw